夜勤前の休日

夜通し踊ってた(・・;)


とりあえず電車でGO!FINALおもろい(^∀^)
まぁそれはさておき、
とりあえず脚力は7割方戻ってるようでそこそこ激しい動きも出来たかな(・∀・)
ただマーベラスが不調中・・・。
ダブル中心になってしまったがまぁまぁ動きよかって楽しかったのでOK(^∀^)
COLORSダブル鬼がおしかった(>△<°)。
桜ダブル激がGr5やって伸びた♪って思ったら過去の記録は4やった(・・;)スコアは伸びた(・∀・)
どうもbagと桜やとbagの方に分があるな(・・;)
MAX Xダブル激がだいぶ粘れるようになってきた☆ただ1.5倍速はまだまだ厳しい(EXTRA STAGEね)
後は動画撮ってたんですが・・・
割り切ってたんやがまだまだ躊躇するのぅ(*/_/*)
最後は開き直って人集まってる中堂々と撮影してたんですが(・∀・)
ピーク時の動き残しときたいしな(^∀^)


ダブル↓

COLORS 鬼 Gr2→1