うーむ(・∀・)

土日休みやとどこも混むねぇ(・∀・)
今日は発売延期してたDVDを買う為に梅田へ。
そのまま梅田経由でダンレボ出来るとことなるとQT。
やっぱQTはスコア伸びやすいのぉ(^∀^)
後、DDRやる人多い(・∀・)


まずはPOP4→Pa30とか出た( ̄□ ̄;)どうしたオレ
もう一回やったら2曲目終わってPa1発→最終Pa19発( ̄□ ̄;)どうしたオレ
もう一回やろうとしたが順番待ちになって体冷めた為今日は不発(・∀・)
シングル流す→すぐまた別の人で順番待ち(・・;)
なかなかエンジンがかからないままシングル続行。
MAX Xやってたらカップルの女の人にめっちゃ拍手された(°o°)今時珍しい
その後パンツ丸見えでDDRされてました(^^;)男のかたの方はレベル10クリアしてるしなぁ(・・;)
どっからエンジンかかり始めたかなぁ、とりあえず伝説やったらGr32Go1Boo1Miss2とか久々にまとまった(・∀・)
でも歳を最近感じる・・・(・∀・;)
ダブルあんまりやるつもりなかったけどジョイント有るときにやっとこうと思ってプレイ。
トワイライトGr1Miss1惜しい(・∀・)
MAX300が中盤の停止まででGr1発→最後の連打前までで数発→久しぶりにキテル(°o°)→最終Gr14とか自己ベタイ OTL 最後叩き過ぎ
MAX XがEXTRA STAGEで練習続けてるのだが少しづつ生存時間が伸びてるね(・∀・)
停止後のゆるやか地帯まで踏ん張れるようになってきたから次は同時踏み地帯をこらえれるようになりたいね(・∀・)
目標はDDR7thMAX2のダブルワンモアぢゃぁ( ̄□ ̄;)無理
んでシングルのPOP4むずい方にチャレンジ。
一回目やったら最後の最後のフリーズがGrになってしまって9940万・・・
最後の矢印スコアいくつぐらいだ(・∀・)?
2回目やったら9954万出てスコア伸びたよ(°o°)
Pa46ですがね(・・;)
もう一回やろうとしたらまた順番待ち→今度は親子ですよ、母親素足でプレイ。きっとマリオDDR派でしょうな(^^;)
最後もう一回だけやったら↓

Pa数減らずにGrのおまけがついてスコアは伸びる微妙な能力(^∀^)
−3、−8、−13、−18くらいです(・∀・)4曲目だけハマった♪
やっぱ最後の最後だけで随分スコア引き締まるねぇ(・・;)


明日はどこ行こうかなぁ、休日どこも混んでそうやしなぁ(・・;)