ロス多き日( ̄□ ̄;)

いやぁ偶然ってすごいよね(・∀・)
昼過ぎてもダラダラ家で寝転んでたんですが、本間に寝てしまうと明日起きれなくなるので無理やりゲーセンに赴く。
家から駅までの道中(徒歩約5分)後ろから誰かに背中を突付かれる(・・;)
誰か確認したら東京にいるはずの親友がΣ(°o°)
たまたまこっちに帰ってきてたそうだが、事前連絡まったく無いのに奇跡のタイミングで出会うもんだ(・∀・)しかもこの奇跡結構しょっちゅうあるんだがさすが腐れ縁(^∀^)
まぁ前置きはここまでで、日曜日どこも混んでるやろーしどこに行くか迷ったんだがJJに赴く。
電車乗り換え無しで行けるのと捨てゲーパワーと今までオレ以外でDDRが埋まった事など無かったので最近利用率かなり高いJJなんですが今日はひどかった( ̄□ ̄;)
EXTREME埋まってたので6thプレイ。
結局EXTREMEずっとまわしプレイされてて出来なかった(>△<°)。
おまけに6thも埋まる始末(・・;)
さんざん悩んだが明日朝6時半起きでなかったらゆっくり待っててもよかったんやが今日は巻きがかかってたので場所変更。
QTへ移動する。
住道から移動となると新今宮へ行くのがよさそうと思い京橋から環状線で移動。
実はQTへは毎回御堂筋を利用しているのでJRで行くのは初めて。な為やってしまいました(^^;)
新今宮から適当に歩いたら着くやろうと思って歩いてたら恵比寿町駅に着いた思ったら大国町駅やった( ̄□ ̄;)事前の地理下調べ無かったとはいえ・・・。
結局御堂筋線も利用(・∀・;)
QT到着→QTもやっぱり混んでました OTL
休日はダンレボ栄えてるのな(^∀^)
適当に流して退散(・・;)


今日初めてワンモア潰したなぁ(^∀^)♪
まぁ内容はCANDYダブル潰しただけやねんけど、ここ一番に弱い人やからちょい嬉しかった☆
それにしてもシングルすらまだやのにダブルが先か・・・まぁ譜面はダブルが素直だが(・∀・)
シングルパラサバGr18・・・
トリサバと平行して今がんばりたい曲ですな(・∀・)
伝説Gr38Miss4でアウト(^∀^)フリーズ前の乱打地帯の同時踏みで足が止まった(・・;)靴もキテルなぁ・・・
なぜEXTRAで始めるようになったのかわからないダブルMAX Xですが少しずつ生存時間が伸びてます(・∀・)♪
今日は1分20秒やったかな、同時踏みの地帯の最初にある8分5連打に反応できなかった(・∀・)
まぁ等速では出来るわけやから1.5倍速への反応の問題やな。
MAX X納得したら伝説ダブルEXTRAでがんばってみようかな、それかファイナルステージでサバMAX激か・・・まぁかなり先の話ですが。
後はアクロスダブル鬼がGr12・・・自己ベが10やから連打がハマれば伸びるかなぁ(・∀・)
今日はマヴェの練習が出来なかったなぁ(・・;)
QTで今日もオレ以外に4組ぐらいDDRしてたなぁ(・∀・)
後2週間土日休みやからうまい事踊らないとな( ̄□ ̄;)