平日でもたまにいい感じ(^∀^)

仕事後、珍しくほぼ残業0に近かったので終わってから踊ってみた♪
地元で済ませれたら地元で踊ろうと思ったが、女子高生が制服姿で平気でタバコ吸いながらたむろってるような状況でモチベーション上がるわけもなく、お金と時間かけてでも住道に行きました。
ガラガラ(^∀^)昨日もこんなだったら最高やのに(・・;)


POP4→9974万点・・・Pa20ぐらい・・・箇体5位ランクインて(・・;)
もう一回プレイ→Pa8♪9992万9千♪→初めて4曲目をPa1個に抑えれたんちゃうかな(・∀・)
むずい方→9957→9957→9950・・・
Pa44とか45Gr1とかいつもどおりです(・∀・)
地力はついてますね(・∀・)ただ3曲目と4曲目が同時にハマらん( ̄□ ̄;)
仕事後にしては上出来か☆
後は適当に流す、調子はよかったみたい(^∀^)
まぁこんなんとか↓


後は写真に納めるほどの記録でもないが新しいデジカメ使いたいが為に撮影したこんなんとか↓


ダブルのMAX Xだけへたれてたなぁ(・・;)


ダンレボに区切りをつけて洗面所で汗とか拭いてたらJJスタッフの女の子がダンレボ終わりのオレにわざわざ冷たいおしぼり持ってきてくれた(^∀^)
空いてて暇やったからのサービスなんやろーけどものすごい直球で来たからドキっとしてしまったよ(A^_^;土器土器
惚れたらどうするねん(°o°)(笑)仕事熱心やのぉ(・∀・)


シングル↓

TRIP MACHINE Survivor 激 Gr1→0


ダブル↓

ACROSS THE NIGHTMARE 鬼 Gr10→6