平和(・∀ ・ )

今日仕事終わって休み突入(^∀^)♪
ダンレボしに行きました。


POP4→Pa14の9984万とPa8の9989.9万(・・;)ビミョー
んでむずい方も少しチャレンジ↓



Paの割りにスコアが出たのは4曲目の後半16部が絡んでから後が全部マヴェったからです(°o°)
−1−8−17−10  3曲目があかんかったけど1プレイ目やから気にせず流したら4曲目ハマってもーた(・・;)



もう一回やってみる(・∀・)


−2−6−8−18ぐらいやったかと・・・(・・;)
全部が同時にハマれば終了かな(・∀・)



んで↓



最後やってたらBooとか出るからさすがにおかしいと思って調べたらセンサ一箇所はずれてた(>△<°)。
きっとおとといにははずれてたんやろなぁ、この前直したばっかやから疑いもせんかったわ(・・;)
帰る前に直そうと店員に頼んだら、「いつも直してくれてるそうですね」って言われました(・∀・;)やっぱ無駄に特徴あるからなぁ(・▽・)


ダブル↓

桜 鬼 Gr2→1