怒( ̄□ ̄;)

いやぁ土日の昨日今日、夜間DDRしてたんですが・・・。



ギャラリーがひどい( ̄□ ̄;)
いやぁ、ひどいわ(>△<°)。
集中して出来へんかった(・・;)
土曜は20人以上の人間の壁に完全に萎えました(・∀・)
どんなフリーキックも防げそうやったぞ(・・;)
まぁ曜日的には一番混むんですが、ひどい( ̄□ ̄;)
そんないっぱいの目で見られてたら無理〜(・∀・)
今日の日曜は人数的には少なめと思われるのだが、ひどい(・・;)
ゲーマーじゃなく普通の一般客なだけに行動がありえないですね(・∀・)


POP4いつもどおりプレイ→Pa8の9993.8万(・∀・)
POP4ムズい方やってたら横の1P側のパネルに乗ってくる大ばか者が( ̄□ ̄;)
蹴り倒したろう思って動き止めたら即効で逃げおった( ̄□ ̄;)
Pa35の9962万とPa35の9966万で↑の出来事で萎えて糸冬
誰も居なくなったのを見計らって流し始めたら1クレジット終わるまでに10人以上集合(・∀・;)どっから沸いてきた、こいつら・・・
人が居なくなったのを見計らってからダブルの桜鬼を始める。



(^∀^)
この二日間で唯一の収穫だ♪
ちなみにセンサ直してもBooとか出てたのでオレの踏み方が悪かったようだ(・・;)
帰る時間迫ってきてダブル鬼リトルビッチがんばってみよう思って粘着しようとがんばり始めたら、また5、6人ぐらいのパーティーが寄ってきて、そのうちの一人の女が箇体の前からしゃがみ込んで覗き見・・・
画面とパネルの間に堂々と座り込まれて完全に萎えました(・∀・)アリエネェダロ
もうね(^∀^)オワットル
後は休憩してるときに興味本位でしゃべりかけてくる奴とかおったなぁ(・∀・)
まぁこいつは別にすごいですねぇとかいう会話レベルやから問題ないねんけどね(・∀ ・ )
土日の夜間は大問題やな(・・;)



ダブル↓


桜 鬼 Gr1→0