夜勤明け休みアカンアカン( ̄□ ̄;)

グダグダやった(・∀・)

夜勤後なので動き悪い(^∀^)オワットル
土曜日で混み混み(^∀^)オワットル
センサが2箇所外れてた(^∀^)オワットル
マイブームが今はダブルMAX X(^∀^)オワットル

よくセンサ外れる箇体やなぁ(・・;)
後、ダブルMAX Xが体力を大きく奪う(でもやる(^^;)
MAX X今日初めて終盤の同時踏み地帯を越えて3、3、7拍子×3セットのところ乗り越えました(乗り越えただけでちゃんと踏めてませんが・・・)
後15歩くらいのところで糸冬(°_°)
後、同時踏み地帯の途中にある4分5連打のところで一箇所左足から入らなキレイに踏めんところを右足から入ってしまう(1.5倍速のスピードのせい)
ともあれクリア間近や(^∀^)♪まぁ安定性0ですが(・・;)

後、なぜかサバMAX鬼ダブル挑戦したりサバMAX激ダブル挑戦したり伝説激ダブル挑戦したりで残体力0(全部落ち(^∀^)


明日は踊り込みたいのぅ(・∀・)
やはり環境で言うとQTになるんかなぁ(・・?)