体がガタガタ(☆。☆)

気まぐれで4月18日以来2度目の奈良へ出稽古(・・;)
約4時間踊り倒しました(^∀^)


とりあえず普段のノルマすべてこなしとこう思って順番にプレイ
POP4→ちょっと間空けてたんですがまぁ問題ない(^∀^)9992
ムズい方→ちょっと間空けてたんですがまぁ問題有り( ̄□ ̄;)
3曲目の終盤のリズムズレ覚えと4曲目のクセ掴みからやり直しやな(・∀・)9946・・・
んでダブルのムズい方→最近ダブルの足慣らしとしてちょこちょこ選んでたりするんですが(・▽・)9920 自己ベが9930やから伸びる可能性は大かな♪ただマイブームとしてハマるかは微妙(・・;)3曲目が36万落ち・・・4曲目が27万落ち(・・;)
適当に流す→L'amour et la liberteダブルでフリーズ( ̄□ ̄;)2倍速かけてたのもあってバー持ちで必死に堪えたよ(^^;
そして4月18日の日記を見直したら初上陸の日もL'amour et la liberte(シングル)でフリーズバグ喰らってるよ( ̄□ ̄;)神ってますねぇ(・∀・)ここの箇体はこの曲でバグ起き易いのかな?
最近サボってる発狂系↓
シングルランダムで選曲してたら(メモカ指し忘れて適当になってた為)MAX300召喚( ̄□ ̄;)
6thのEXTRA STAGEでたまにやってるのやが久しぶりの等速SOLO矢印→やっぱ等速やと全然出来る(・∀・)♪
伝説久しぶりに挑戦→まぁまぁマシやったかな(・∀・)ロス50ちょい・・・脚力マンタンの時にやったらAAは出せるでしょう。
ダブルMAX X(EXTRA STAGE)→5曲設定やからか?EXTRA STAGEもゲージの減りが厳しかった気がした(・∀・)とは言えいつもぐらいの粘りで脚力尽き(・・;)8分が7連打以上の譜面が辛いんよな(・・;)同時踏み地帯の直前の9連打でゆきな♂〜(^∀^)アウト〜(ガキの罰ゲーム風)
あとまぁ他にもいろいろな曲流したような・・・STILL IN MY HEARTシングル激が人生で初めてAAA出たんか(・・;)普段古いバージョンの曲はやらんからランダムで選曲してた時に引いた曲なんやがメモカ指してなかったっちゅうねん(・・;)
後ダブルパラエタ激が惜しかった(・∀・)
なんか一瞬だけめっちゃうまい奴がプレイしてたなぁ(°o°)


地元帰ってきてトイレ借りたついでに軽く流そうかと思ったが クソガキ軍団とか環境最悪になったので帰宅(・∀・)
明日から四日間踊る時間が厳しいシフト(☆。☆)


ダブル↓

PARANOIA ETARNAL 激 Gr3→1