瀬田と南草津

気まぐれ第2弾ですな(・・;)
本間は瀬田だけにする予定でしたが急遽南草津へも行きました。
と言うわけで滋賀まで( ̄□ ̄;)


仕事終わって職場の門を出た時間→AM3時半( ̄□ ̄;)目が覚めた時間AM8時半( ̄□ ̄;)
ジャングル瀬田店→パネルにくせがありすぎ( ̄□ ̄;)
オレの体重では沈めきる事が出来ないパネルに苦戦しながらプレイしてました(・∀・)
まぁそれでも2時間ほどがんばっていろいろ流してたんですが、学生が溜まり始めてダンレボも出来る状態じゃなくなったので予定を変えて隣の駅まで移動・・・
ヘタしたら暴れてましたよ(´_`)ガキの集団はほんまに行動おかしいのはどこも一緒か。


ジャングル南草津店→初来店ですな(・∀・)瀬田の方は一回軽く流した記憶が・・・ってかスコアがあったしな(・・;)
これは予想よりも良環境(°o°)
マナーよさそう
1クレジット50円ジョイント(°o°)
最初画面の蛍光灯漏れ反射が気になったが慣れたらパネルの感触共々気にならなかった(・∀・)
うーむ、交通時間はうまく乗り換えれれば1時間と、QTや住道に行くのと大差はない(・∀・)
金銭的にはまぁ50円の神設定<交通費ですがDDRする程度では特に金には困ってない(・∀・)
空いてたら箇体後ろのスペース使って動画撮影も迷惑かからなそう(A^_^;
弱点はバージョンが変わるようなのでギャンブルやなぁ、EXTREMEしかやる気出ないからなぁ・・・。
何も知らずに行って3rdとかやったらトラウマになりそうやなぁ(・・;)


瀬田の方で結構体力搾り出してたんやが序々に動きが良くなり始める♪
ODPのVがGr1(>△<°)。何回目や
ODPリトルビッチ いつ何回やってもGr3止まり(・・;)
HDP桜Gr5やけどスコアがかなり伸びた(・∀・)♪9945
POP4→Pa6の9993→すぐバージョン変わって消されるケドナ(^∀^)
HDP ska a go goが最後だけハマる(・・;)Gr7もったいない・・・
HDPエキストラMAX X→もうちょいやなぁ(・∀・)中盤まではだいぶコンボ繋がるようになってきてる☆終盤の(3、3、7)×3セットのところまで2回堪えたが、乗り切れなかったの(・∀・)もうちょい
む、結局何一つ記録は伸びてねぇや OTL
18時ぐらいから混み始めてDDRも人増えたので退散。
トイレでほんのちょっとの時間着替えて戻ったらもう誰もDDRに人居なかったですがね(´_`)


明日はどこ行こうかな(^∀^)