発狂と反動とカイジはよく負けるなぁと(・・?

昨日の疲れがちょい残っていましたがQTへ。
雨降って空いてます(^∀^)♪


パネルのセンサ一個外れてたので「勝手に」開けて直しました(^∀^)
POP4→Pa15の9978( ̄□ ̄;)
ムズい方→600円ほど突っ込みましたが一回も4曲目までいきませんでした(´_`)
ほんまセンスないよなぁオレ(・∀・)マダマダツヅケルゾ
なんか間違えてムズい方やろうとしてたのに簡単な方選んでしまって0点終了とかもありました(^∀^)ナニヤッテンダカ
ダブルのPOP4→これもムズい方やろうとして簡単な方選んでしまってPa25の9962とかが今日の唯一の箇体足跡です(・・;)
ダブルのムズい方→省略(・・;)


シングル流し始めたら店内こんなに空いてるのにDDRする人が来て帰るまでずっと交互に踏んでました( ̄□ ̄;)
まぁ待ち時間による影響は無かったですがね(・∀・)
HSP パラサバGr16→13・・・ うーむなかなか一桁出そうで出ないですこの曲(・∀・)更新シテェ
HSP伝説エキストラ→Gr40Miss2まぁまぁ出来てるやん(°o°)1週間に一回しかやってないような・・・
ワンモアも久々にやってGr2ならまぁ上出来やな(^∀^)ワンモアかなり久々
ODP V今日もGr1( ̄□ ̄;)−7万点・・・
そしてHDP MAX Xエキストラステージ初クリアの瞬間が(°o°)
Gr68Go2Boo3Miss3NG0の8900万上出来ぢゃ(^∀^)(^∀^)
350コンボまではなんとかなるから同時踏み地帯が始まる直前の8分3、3、9拍子が最初のコンボ切れ難関です(・∀・)
後はプレイ経験が少ない後半から終盤を何回もがんばるか(・▽・)
リザルト的にはAA判定も射程距離なんかな♪
今日の発狂数
HSPパラサバ二回
HSP伝説一回(EXTRA)
HSP MAX X一回(EXTRA)
HDP MAX300一回(鬼コースTRICK
HDPパラサバ一回
HDP MAX X数回(EXTRA 完走は一回)
久々に数こなしたなぁ(°o°)
総評→結局記録更新自体は無し OTL


地元帰ってから懲りずに流す。
後輩がすでに汗だくでした(・∀・)デスティニーはほん〜〜のわずかだけ早めに踏まな判定ずれてるような気がしますとここを見てない人に言っておこう(意味不明
またHSPパラサバ→Gr19 まぁしょうがないか(・∀・)足ガクガクやしね
またHSP MAX X(EXTRA)→QTでも地元でもロス50〜60くらいだったと思います(・∀・)AAはフリーズ多いから出やすい
HDPスカ→Gr5 最後連打で4発、どうして後一個削れない(>△<°)。自己ベタイ・・・
ODP V→Gr6 もうね(^∀^)オワットル
HDPトリサバ→Gr4 ハマればいけそうな自己ベから−1(・・;)
HDP MAX X(EXTRA)→またクリアしたΣ(°o°)ギリギリだろうがEXTRAでクリアや上出来(^∀^)
果てて退散、地元のゲーセン暑い(@@;)


明日から朝6時半起きの5連勤(☆。☆)