仕事疲れの影響とは

いやぁ仕事後に踊ってもボロボロやね(・∀・)
休みの日の仕事無い日の闘足はほんま貴重やわ(・・;)


仕事後に住道へ。
今度からここ行く時はプラスドライバー持参で行くようにしよう(・∀・)
もしかしたらセンサの本元がやばいかも・・・。
POP4→Pa20超えで捨て(・・;)
ムズい方→Pa38の9956(・・?)この店だと割と相性よいかも☆まぁI DO28万落ちですが(^∀^)3曲目だけはつま先で踏んだ方がよさそうやな
ダブルのムズい方→9800台(・・;)よぉここまでスコア落とせたもんだ(・∀・)


流す↓
シングルランダムで戯れる→ジャムジャムレゲー3rdの方がなんか初AAA(・∀・)
伝説が召喚される( ̄□ ̄;)楽に逃げる(・∀・)♪
MAX Xが召喚される( ̄□ ̄;)今日は勘弁
ダブル流す→MAX Xエキストラ無理〜(´ー`)休日勝負やな
普段やらん曲と戯れて退散。


地元戻ってゲーセン覗いてみたらダンレボ箇体の上に4人ほどクソガキが座ってます(´ー`)
住道までわざわざ行って正解(・・;)