深夜ゲー

日付的には22日のAMですね(・∀・)
足も特に問題無かって夜間住道でDDR(昼間起きれんかった・・・
ドライバー持参ですよ(^∀^)
センサ外れてた2箇所、今回は3つのネジを1ミリ単位で微調整バランスよく閉めてやったので、次外れるまではほぼ完璧な仕上がりとなっております(^∀^)ネジのパーツが足らんのよな(・・;)
箇体スコア初期化されてましたよ(^∀^)何シテクレテルンダ・・・しかもEXTREMEだけって・・・
まぁ対したスコア刻んでなかったんだが、今日とりあえずPa7の9991.7刻んできてやったよ( ̄〜 ̄)
ムズい方がPa41の9959とPa45の9960です(・∀・)
Paの出し所によっては10万点くらいは前後するってこったな(・・;)
両方I DO20万ちょい落ちですがね(^∀^)オワットル
ダブルの方はやっぱり1.5倍速でないと無理だねぇ・・・
んで流す→特に特記事項無く時は流れる(・・;)
なんか久々にダブルのパラサバMAX激とかやってみる→生まれてから2回目のクリア(^∀^)
初クリア→8460万 今日→8960万(・・;)
MAX Xの特訓でずいぶん力ついてるようです(^∀^)まぁもともとパラサバの方は出来るわけなのでBPMの壁+最後何?( ̄□ ̄;)ってところですかね→Gr75Go4Miss4
MAX XダブルEXTRA STAGE初クリアの日から一週間が経過→今日一週間ぶりに一回だけ挑戦→クリア(°o°)
前回よりライフゲージもちょい残ってGo9が生き残りに貢献(・・;)
やれば出来るもんだなぁ(・・;)
サバMAXのダブル激(等速+SOLO矢印)とMAX XダブルEXTRA STAGEどっちが先にAA判定行くか微妙な楽しみが出来た(^∀^)♪


21日と22日が休みで23日から5日間夜勤だったのですが、なぜか会社から連絡があり21日〜23日までが休みで24日から4日間の夜勤となったのでナノHAPPY(^∀^)♪
さぁ今から寝るか(AM7時)