気温低くなったねぇ(☆。☆)

今日はQTに行ってみました(^∀^)
QTらしからぬ箇体バランスやった(・・;)画面とパネルの距離がめっちゃ近くなってた(・・;)
あと隙間風みたいな外から漏れてくる寒さが辛かった(・・;)
寒かったとはいえ、土曜日の夕方とは思えぬスカスカ感の店内でした(^∀^)


POP4のムズい方がもんじ君に圧倒的大差で抜かれてたΣ(°o°)
しばらく見てないがあいかわらずありえんスコア能力やのぅ(・∀・)
うむむ抜けそうにないです(. . ))))
疲れてたから発狂控えました(@@;)
POP4簡単な方→無理(・∀・)
POP4ムズい方→刺激をもらい結構長いことがんばってみるが・・・
Pa32の9970が限界ですた(°Q。)
I DO14万落ち(・∀・;)中盤まで完璧な踏みやったが最後の16部絡んでからポロポロ落として台無し(^∀^)しかし自己ベ
こうなると1曲目で3.5万も落としてる場合じゃないなぁ(・・;)
気長にがんばんべ(・∀・)☆
適当に流す→i feelとランデブーとセンターオブザハートが今日のAAA 変な組み合わせ(・∀・)


地元に帰って軽く流す。
ダブルサバMAX激→8850 ロス100近いです(・∀・)
明日も休みか(・・;)