エキストラホリディ(^∀^)

本来なら今日から夜勤なのだが、雇い主から自宅待機だか休みだか言われたので遠慮なく休んだ(^∀^)
んでまぁ今日は滋賀の堅田まで行ってきました(・∀・)
省略すると堅田ってきた→かたたったった(寒


100円入れたら2クレジットって表示が出ましたよ(°o°)
サンシャイン立花の店長に見せてあげたいよ(´ー`)
って言うか100円で10曲やるのは思ったより辛いぞ(・・;)





ダブルの簡単な方です、遠くに行った方が足跡残しに力が入るため記録が伸びる確率が高い(・∀・;)
すげぇ突発的なスコアなのでシングルみたいな実力ではない。
まぁある種シングルの力がそのままダブルの力みたいなとこはあるがね(・・;)
一曲目225点落ちやった(・∀・;)オシィ
−225 −4万 −6万 −8万ぐらいやったと思う・・・








んぁあ自己ベから16万点も伸びたよ(°Q。)
あぁダブルのムズい方ね。
−5万 −8万 −16万 −25万ぐらいじゃ(^∀^)
Grはカトーンの最初の方なのであんまり影響はない(−1万くらいか?なんしかPa5個分のスコアロス)


シングルの簡単な方もがんばってみたが −0 −96 −3万ときて−18万ときてナノスキル(°ウ°)
シングルムズい方は気力も体力も乗り気でなかった(・∀・)
昨日の今日やったしのぅ・・・


後は適当に流してたが暑い+ギタドラハピスカ音うるさい(・∀・)
ODPアクロスがGr7で最初適当にやったことを後悔(・・;)
HDPデスラバむっちゃ久々にやったらGr3やった(・・;)普段もやれオレ


地元着いたら体が寒さでカチコチで死ぬかと思ったのでサンシャでちょいと踊ることにした(・∀・)
ちょっと体温めるだけのつもりやったが、オーディナリーワールドが妙に上手な後輩が現れたから様子見ながら居座った(^∀^)
んで箇体の状態を気にしてたから何かあるのか聞いてみたらガタがきてます( ̄□ ̄;)
尼崎で唯一まともに稼動しているEXTREME箇体がもしもの事があれば現状約2名に多大な被害が被られます(・・;)
ランダムで流す→1曲目=2曲目>>3曲目4曲目5曲目という難易度とテンポのバランス
Paのシングルで残っている四天王を確認がてらやってみた(もはやエンジンかかってます・・・)
激桜Gr5
鬼アクロスGr5
激100秒Gr6
カートゥーンGr6Miss1
エキストラ伝説Gr35Go1Miss4
シングル放置確定(´ー`)