おっさんのマヴェアタック(・・;)

25日の夜勤終わって26日の朝ゲーセン行ってます(・∀・)
27歳がんばってます(^∀^)オワットル


ま、今日は軽く流すだけにしとこうと。
POP4→ −0 −3万 −1万 −14万(・・;)Pa9やのに9982万・・・
も一回やってみる→ −1万 −2万 −1万 −5万(・∀・)Pa7の9991万
シングル軽く流す→ランダムで戯れ→しょっぱなからGRADIUSIC CYBERやらBurning Heat!やら召喚してナノせわしない( ̄□ ̄;)
IF YOU WERE HEREとかモボモガとかtrue... -Trance Sunrise Mix-とかAAA取れました(・∀・)
ん?true... -Trance Sunrise Mix-は初AAAやぞ?(°o°)
普段旧曲はやらん人(´ー`)
最近ランダムばっかやからAAA取れてない簡単な旧曲がまれに終わる(^∀^)
んでPOP4のムズい方をプレイ→ −1万 −4万 −14万 −35万( ̄□ ̄;)
当然リトライ→ 1曲目−3万 2曲目−7万( ̄□ ̄;)







3曲目−5万とか神って4曲目−13万で(°Q。)もったいない更新
I DOのマヴェ判定のズレ方ってBURNIN' THE FLOOR -MOMO MIX-と似てるなぁとかプレイ最中に思ったらNAOKI neoの苦行時の感覚が降臨してだいぶ判定わかってきたかも(・∀・)☆
最後の16部絡んでからが最後のラーニングやな(・・;)
3曲目が毎回これぐらいやとうれしいんやが・・・。


あと、隣のポップンからIRRESISTIBLEMENTの曲が聞こえてきた時に思ったんやが、
「IRRESISTIBLEMENT」←何て読むん??(´ー`)??