エンペラータイム(^∀^)

諦めたらそこで試合終了らしいので、今日は発狂を中心にがんばろうと(・∀・)
夜勤終わって休み突入→寝てしまう→起きたら17時過ぎ( ̄□ ̄;)
遠くに行くには中途な時間になってしまったので仕方なく地元でがんばることに・・・
まだ環境マシやったかな(・・;)
周りが最新バージョンの音ゲーを100円でプレイしてるさなか、オレは200円で3年前から変わらないバージョンをプレイ(☆。☆)


シングルランダムで流す→特記事項なし(・∀・)今日ハPOP4シテナイヨ
ダブル流す→適度にこなしてサバMAX激→2回が限界(@@;)
一回目ロス100ぐらいの8900万(・・;)
2回目Gr70Go2Miss5の9160万(・∀・)もうちょいでAAかな☆
くたくたになりながらエキストラMAX Xをがんばる。
一回目中盤のフリーズ停止のとこで落ち(・・;)
二回目ロス忘れた→8900万ぐらい(・・;)
三回目Gr68Go2Miss1の9248万

                        ↓


EXTRAバー無しでMAX X激初AA判定キターΣ(°o°)

予想してない結果にデジカメ間に合わず・・・。
うむ、ずいぶん短い期間で達成出来たな(・・;)
やはりシングルに比べると密度の薄い譜面やからな(・∀・)
フリーズ多いから判定枠は甘いしな。
後はフルコンボAAをがんばって伝説へ移行・・・。


最後調子にのって伝説やってたら足ってか靴ってかこんなんなって落ちました(・・;)

                       ↓


いよいよ靴やばいよ(^∀^)オワットル


明日は天気次第やな(・・;)