サンダー(^∀^)/~~~

って訳で三田まで行ってみた(・∀・)
5月のGW終わりに一回行って地元高校生エースと遭遇していて
6月と7月に一回ずつ行って廃墟やった記録があり、約3ヶ月強ぶり(・▽・)


3日AM0時職場の門を出る→AM2時過ぎにはたぶん寝落ち→AM5時半には目がダラ〜ッと覚める(つ_°)zzz→寝つけそうにないので事実上この時点から休日・・・
昼過ぎまでダラダラしてた→靴の穴をふさごうとお裁縫(^∀^)→結果、一日ももたず意味無し(^∀^)オワットル
桃鉄エミュレーターでやってたな(・・;)
14時過ぎに立花出発→15時半頃到着したんかな・・・


誰もいない(^∀^;)
体慣らしからスタート→(>△<°)。メモカ無くしました
むふぅ、おとといの動画撮影の時には差さってたからおそらく住道で忘れた可能性が高い(・・;)
バックアップ取りさぼっててさぁ大変(・∀・)明日バックアップデータ確認するか(´ー`)
1クレ目→楽ランダムで流す→2クレ目→踊激ランダムで流す。
知ってる人登場(^∀^)制服のイメージ強いから最初認識に時間かかった(・∀・)
さぁ極悪DDRerおっさん対地元高校生の対決です(・∀・;)
とりあえず拝見→ドロップザボーム(°o°)最初から最後までハンドクラップそのままの足音(°o°)
その他もありえんスコア(´ー`)アイカワラズヤノウ・・・
動画隠し撮り(^∀^)絵になるのぅ・・・
ランダム対決→相手はどの曲でもGr1(・∀・;)いやホンマにね・・・これでもかってくらいGr1・・・狙ってるのかってぐらいGr1Gr1Gr1・・・10曲はあったか?Gr1(笑) 勝てるかぁ(°o°)
あとGRADIUSIC CYBERの引きがつよいね(・∀・;)
オレの方もメモカがない時ほど記録は伸びる(>△<°)。
HSP速キャンストが・・・( ̄□ ̄;)
HDP走査線が・・・( ̄□ ̄;)
HDPサバMAXが・・・(>△<°)。
他にもイッツアニューレコードが・・・( ̄□ ̄;)
POP4→ 0発 0発 6発 6発ときて −0 −0 −11万 −15万とショボさで現場凍りつく寒さに(@@;)
新規DDRerさん加入してるようで発狂系の見学をせがまれるヨハン先輩☆パラサバがすごかった(°o°)オォ
気がついたら20時前と結構な時間になってたので糸冬→シャツもGパンも靴下もトランクスも全部着替えて退散(・・;)
帰り電車乗り換えロス無しで三田←→尼崎間を快速電車捕まえれたので、神戸神鉄横山駅からJR立花駅まで47分で着いたよ(・∀・;)近いやん・・・
また気まぐれで行くべ(^∀^)


ダブルのパラサバMAX激がGr50Go1Miss4の9370万ぐらいやったと思うんですが、過去最高の闘足でしたがA判定 OTL 辛いなぁ( ̄□ ̄;)
チマチマした計算は意味ないが、後Miss2個少なければってとこでしたかね(・∀・;)
スコアではサバMAXが勝ってるが判定はMAX Xの方がやはり甘いか(・∀・)
MAX Xは微妙に光明見えてる感じやしな(・∀・)
なんやかんやで今日結構発狂してますなオレ(・∀・;)
HSP伝説、HDPMAX300、HDPMAX X2回、HDPサバMAX
明日はマーベラスの修行に力を入れたいのぅ(・∀・)