今年の闘足を振り返る(・・;)

なぜこんな中途な時期に振り返らにゃいかんのよ( ̄□ ̄;)
すべてはメモカを忘れ無くすという失態が原因・・・。


とりあえず昨日は気がついたら休日終わってました(・∀・)
疲れよりメモカ無くしたモチベーションの低さの方が大きいのであーる( ̄□ ̄;)ゴフッ
んで今日仕事終わってから一縷の望みを抱き住道店へ・・・。
やっぱり無かったです(^∀^)オワットル
問い合わせても無い物は無い、リンクスロットに差さりっぱなしなわけもなく(・・;)
腹を決めて1からやり直します(´ー`)


とりあえずバックアップ取り最終がなんと2005年1月14日・・・。
被害の規模ですが・・・とりあえずAAAが消えた曲
シングル↓
(激)
bag
三毛猫ロック
Destiny lovers
PARANOiA ETERNAL
TRIP MACHINE survivor

(鬼)
DROP OUT -FROM NONSTOP MEGAMIX-
TSUGARU -APPLE MIX-

ダブル↓
(踊)
PARANOIA survivor
The legend of MAX

(激)
HYPER EUROBEAT
TEARS
xenon
R3

(鬼)
AFRONOVA -FROM NONSTOP MEGAMIX-
AM-3P -AM EAST MIX-
BRILLIANT 2U -K.O.G G3MIX-
ECSTASY -Midnight Blue MIX-
HYSTERIA 2001
STILL IN MY HEART -MOMO MIX-


鬼の記録残らないのはセーフ(・∀・)
やはりダブルの成長が目覚しいね、この一年。それだけに記録もいっぱい失った(>△<°)。
せめてシングルbag激AAA取った時くらいバックアップ取っとけよオレ OTL
シングルbagとダブルxenonがかなり鬼門やがまぁ腹くくってがんばるか(´ー`)
なんかシミュレーションでめっちゃ手塩にかけて育てた最強キャラ達がことごとくやられたような気分やわ(@@;)結構苦痛ですよコレ( ̄□ ̄;)


とりあえず今日、また謎の足首痛に見舞われながらも2時間流して、シングル激の三毛猫ロックとシングル鬼のTSUGARU -APPLE MIX-だけAAAにしてきましたよ(@@;)焼け石に水・・・
POP4どころではなくなったな(・・;)