やる気全然おきねぇよ(@@;)

環境がなぁ・・・。
近めでそこそこのメンテでマナーそこそこのとこってないかなぁ( ̄□ ̄;)
住道まで行くとちょい遠いしなぁ・・・。
近場でマーベラスが集中出来るとこが欲しい・・・。


昨日地元のゲーセン寄ったら踊れる環境じゃなかったので今日地元のゲーセン行ったら昨日よりはマシやったので我慢して踊りました(・・;)
とりあえず消えた記録の復活がメインかな・・・。
シングルのパラエタがAAA復活(・∀・)♪
もうなんか自作自演みたいで嫌やねぇ( ̄□ ̄;)
あとはただのアホかと思う無駄踏み・・・。
HSP デスラバ Gr1
HSP トリサバ Gr1
OSP ドロップアウト Gr1
HDP R3 Gr1
HDP デスラバ Gr1


(´Д`)




HSP bag Gr7とGr8・・・どうやってAAA取ったんだオレ?(´ー`)
HDP XENON Gr10・・・無理
HDP ハイユロGr5Miss1・・・これ以外と痛いな(・・;)
他にもダブルはやはり苦しい感じ(・∀・;)


あとAAA取れてなかった曲でもスコアがガクっと落ちてる曲とか辛いのぅ(´ー`)
二度と出せないであろうスコアとかもあったからなぁ、HDPパラサバとか9930オーバーやったのに(>△<°)。