TRAIN LONG RUNNIN'

いやぁ最近奮わないからねぇ、気分を変える目的で超突発遠出小旅行(^∀^)
立花→岡山(・・;)
もうね・・・Σ(°Q。)


とりあえず立花→姫路までまぁ小一時間で姫路から岡山まで十数駅程度だから知れてるだろうというお気楽さが失敗でした(・∀・)ノ
なんてローカル路線・・・ OTL
電車の走っている数の少なさと途中の駅止まりの電車ばっかりで思うように進まねぇ( ̄□ ̄;)
一駅区間も妙に長いしな・・・。片道3時間かかりました(´Д`;)
姫路駅でトイレに入ったら若いねーちゃんがΣ(°o°)間違えた!
と思ったら男女スペース共用とは(・・;)
鏡で化粧しているねーちゃんや男性でいう大の個室からねーちゃん出たりしてる中でお小水(*°.°*)


現地到着〜(・∀・)
これは新品同様ですな(2P側)(°_°)
過去一番のパネルの柔らかさに悪戦苦闘(早Gr早Pa)( ̄□ ̄;)
さしたる記録もなく糸冬(. . ))))
交通が予定よりかなり時間かかった為滞在時間が予定より短(>△<°)。


休日2日目の明日は雨ですな(・∀・)ドコデオドロ?