贅沢三昧(^−^)

今日は奈良ですよ(・∀・)ノ
昨日の今日やから交通が早く感じたよ(´Д`;)


配置が変わってました(・・;)
MAX2からプレイ。
今日初めてMAX2のダブルのエキストラステージに挑戦☆
しかしオレ大事な事を忘れてました・・・
DARKかかってるよ(´Д`;)
クリアはなんとかなるがいつもよりGrが出ます(・∀・)
あとは箇体がえらいガクガクやったから締めてきたけど、1P側の左後ろの足が地面に接してねぇよ(・・;)
手持ちのスパナ最大に開いてもサイズが合わなかったので仕方なく適当な物を詰めておきました(´ー`)
後、2P側の下パネルの下側のセンサ外れてたので勝手に修復〜♪
だいぶマシになってるやろ。


EXTREMEへ。
2P側の箇体の左ボタンがめり込んで戻ってきません(´Д`;)
今度アルコールかなんかできれいに拭くか・・・。
POP4→I DOがしばらくハマった記憶が無いです(´ー`)
昨日もそうやったけど、3曲目終わって5998万とか5997万とか神る事もたまにあるが全部台無しにしますよ(・∀・)
昨日もPa7で9989止まりやし、今日もPa7で9987止まりですよ(・・;)
1−0−1−5とかやしな(・・;)
ムズい方→Pa60とか出てもうね(´ー`)
シングル流す・・・。
気まぐれで伝説の動画とか撮ってみたので編集してメインなり動画置き場に置いてます(^∀^)
他にもbagとかLA COPAとか撮ってみたが暗くてよくわかんないや(・∀・)
ダブル→ハイユロでGr2 R3でGr2 EXTASY鬼でGr2 TEARSが8部の渡りが続くとこで下上と踏まなあかんとこを上下と踏んでしまってそのままGr0Miss2(・・;)
まぁこの辺がとりあえずAAAに戻したいかな、無駄な意地やな(^∀^)
まぁ4時間近く流したがいいとこなく退散(>△<°)。


地元帰って冷えた体を温めようと思ったら・・・。












一体何事やΣ(°o°)

一見さんは1プレイで消え去りました(^∀^;)


地元で200円プレイの方が調子がよかった人(・・;)
サバMAX激ダブルがいつも繋がらないとこが繋がる(°o°)
いつも繋がるとこが切れる(・・;)
Gr58のMiss3(・∀・)久しぶりにしてはまとまってる♪
まぁ最後のフリーズが地元パネル仕様でNGですが9220万点・・・。
MAX Xよりは踏めてるような気がしますがやはりフリーズの数だけ判定がカライですね(´ー`)