股下70cmちょいのおっさんの闘足(^∀^)

仕事(夜勤)が12日の23時半→13日の8時(+残業)ときて13日の20時から14日の朝8時(+残業)
今日の朝、12時間労働した後に踊ってきました(^∀^)
10時ジャストに到着〜、店まだ開いてない(・・;)
2、3分待って一番乗り♪しかし他にも2、3人学生が・・・(・・;)


むふぅ、POP4からスタートです(・∀・)
1曲目Pa2の−4千点(・・;)こんな読み方もわからん曲に・・・( ̄□ ̄;)
2曲目Pa1の−1万7千点(☆。☆)痛い一発
3曲目Pa2の−8千点(・∀・)♪
がんばれば1%の確率でスコアの更新の可能性がありましたが4曲目Pa2の−3万5千点(>△<°)。
久々に9990台乗った〜(^∀^)Pa7の9993万☆
もう一回やってみる→Pa14の9985万(・・;)I DO9万落ちですが・・・
最後にI DOで試してみたい踏み方があったのでもう一回だけチャレンジしてみる(・_・)
1曲目Pa1・・・
2曲目Pa1・・・
3曲目Pa1・・・
なんと3曲目終わって3発叩いて−7千点Σ(°o°)数千点づつ落とした神渡り
4曲目踏み方試すとかいう状況では無くなったBIGチャンスに4曲目必死(°_°)
結果→9993万・・・ OTL 結局またPa7・・・
箇体4位と5位にランクイン(・∀・)♪

シングル流す〜
伝説の動画何回も研究して19連打は下パネルに足が乗ってない感じなのでそこを意識してやってみる・・・
19連打グダグダやけど繋がった〜(^∀^)しかし最後に1発やってもうてGr50Miss1( ̄〜 ̄)

ダブル流す〜
MAX Xそろそろ次のステップに段階上げてもいいかなぁと思い、脚力続く限り最初からPaを積み重ねていく練習(Miss出ても気にしないGr減らす練習)








すっごいロス減ったΣ(°o°)
うーむ計42発とかすごいやる気が出るなぁ(^∀^)


調子に乗ってパラサバMAX激も同じ要領で練習↓







すっごいロス減・・・Σ(°o°)
両方9400万台まで引きあがったかぁ♪
しかし最初から最後までPa狙いの踏み方はちょっと無理があるなぁ、重心移動が激しい部分の連打譜面は軽めのステップで足運びの回転を重視せなな(・・;)
なんか満足してしまったのでPOP4のムズい方お休みして退散。


モカ紛失による旧曲の被害についてまとめてみる(後で自分で調べるのに便利なので)
AAA消えた曲
シングル↓
(楽、踊は省略)
(激)
END OF THE CENTURY
Jam Jam Reggae -AMD Swing Mix-
(CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -SPEED MIX-)(←メモカ紛失後)
STILL IN MY HEART
CANDY☆
SOMEWHERE OVER THE RAINBOW
true... -Trance Sunrise Mix-
DESTINY
DIVE TO THE NIGHT
ever snow
FANTASY(LOCKOUT)
SUPER STAR
ON THE JAZZ
サナ・モレッテ・ネ・エンテ
i feel ...


ダブルは楽、踊は省略で激は無し


い、意外と消えてる(°o°)