寒さが厳しい(☆。☆)

さぼりぐせがついてきました( ̄□ ̄;)
夜勤後の今日の朝から休みですが寝落ち(_ _ )zzz
夕方から近場で済まそうと思って地元のゲーセンへ。
もし踊れる環境でなければG音ぐらいに行こうと考えてたが、まぁ常連ばっかだったので問題なかった(・∀・)


いやしかし動き鈍かったッスo(・∀・)o
シングル流す→グダグダグダ・・・(・・;)
久々にパラサバとかやってみる(・∀・)→Gr15Miss1・・・
この一回で足潰れたー(´ー`)
ダブルで発狂しててもシングルの密度譜面には耐性つかないようです(・・;)


ダブル流す→MAX Xエキストラ→Gr71Miss4(・・;)9160万A判定
サバMAX激→Gr36Go4Bo2Miss4(・∀・)♪9350万A判定
うむむサバMAXの方が踏めてるなぁ(・・;)まぁ等速やしな、コンボ切れ過ぎやけど
とりあえずしばらくは一回一回のプレイ後、足が重く疲れるのを楽しむしかないようです(☆。☆)
こういう地味〜な修行が続けれる人なので不思議(^∀^)
足筋半端やないぞ(・・;)


発狂後にPOP4やってもまったく光ません(^∀^)オワットル


JJClub100がどうやらコケそうやな(・∀・)
またQTに行く回数が増えそうや(・・;)
明日は南草津にでも行ってみるかな(50%)