体重3kg増(・・;)

体重計久々に乗ったら57kgとか表示された(・∀・)まぁ標準な範囲やろうけどね(55超えたの初めてだ)


寝て起きて寝て起きたら14時半だよちくしょう( ̄□ ̄;)
南草津に着いたの17時です(・∀・)
うーむパネルこんなに微妙やったかなぁ、前回は瀬田のパネルの後やったからよく感じたんやろうか(・・;)
昨日のプレイで足パンパンですがシングルから。
うーむ何をプレイして結果どうやったかまったく記憶にない( ̄□ ̄;)???
POP4→−1,5 −0.5 −3 −9いつも通りや(´ー`)Pa12の9986


ダブル流す。
TEARS激AAA復活〜(´ー`)
当時は新闘足法とか言って調子こいでたが普通に踏んで一回で終わった(´Д`;)成長してるのぅ・・・
エキストラステージMAX X→1回目中盤で落ち(・・;)
2回目↓







フラッシュ消し忘れた(・∀・;)
Gr44Go2Miss3かな?2回目のAAじゃ(^∀^)
A判定の方のスコアの方が高いのでAAの記録メモカに残らず(・・;)
サバMAX激もやってみる↓







初AAキター!(°o°)
BooとMiss凌いだからなんとか全矢印に対してパネルの上に足を乗せる事には成功しとるな(^∀^)
後は1点でも偽Paに貢献したいところ・・・
こちらもA判定の記録の方が高いためメモカに記録残らず(・・;)
474繋げれでサバMAX専用譜面に移行する減速地帯が課題ですかな(°_°)


地元帰って冷えた体を温める(・・;)
シングルi feel ...激AAA復活〜(´ー`)
残体力的にパラサバダブル激(270)の方で妥協してみる(意味不明)
久しぶり→最近サバMAXばっかり→(270の方)体感速度遅ぉ( ̄□ ̄;)
なんか普通〜に踏める(°_°)→Gr12(°o°)おぉ・・・


PSPのパソコンとリンク出来るらしい機能はちょっと魅力やなぁ(・∀・)
買うかも(・・;)
デジカメを録画専用にしてPSPを再生に使えばいい感じなのでは・・・
明日から遅出出勤の週で踊りにくい(´ー`)