先代、安らかに眠ってください(>△<°)。


最後まで履き潰す人ってなかなかいないんじゃないですかね(^^;
曲は潰せないが靴は潰したぞ(^∀^)オワットル
とりあえず最近ダブルの発狂回数が増えて一気に寿命が縮んだようです(・・;)
昨日の最後でサンダルに近い感じになってしまってもう完全に無理ですわ(・∀・)
とりあえず今日靴屋へ・・・。
慎重にセレクトした後、サウンドG音で軽く流してみた(・∀・)


うーん、まだマシではあるがやっぱ難易度が上がる程微妙な感覚の違いが障害になるのぅ(´ー`)昨日の疲れも大きいが
一番感覚違うのは前の靴の穴の開いた状態(オープンなスペース)に慣れてしまっていて、普通の靴のつま先がものすごい窮屈です(☆。☆)
慣れるまで爪の手入れをしっかりしとかないと発狂系とかで一気にもっていかれそうです(((・・;)))ってこんな苦悩オレだけの話やが(笑)
POP4→Pa14の9982 思ってたよりは力技で押し切れるかも(・∀・)
ボチボチ馴染ませてみてがんばれそうなら再びPOP4の人になります(´ー`)
シングル流す→うむむ、微妙(´ー`)
LA COPA激AAA DIVE TO THE NIGHT激AAA復活〜 DONT STOP!激新規AAA(・∀・)
これぐらいの難易度なら押し切れそうだ(^∀^)
鬼コースNAOKI NEO→3996 ( ̄□ ̄;)やってないのもあるがやっぱ感覚が違うのは大きい・・・
パラサバ→Gr23Miss2 (・∀・)疲れてなければなんとかなる・・・かな


ダブル流す→うむむ、微妙(´ー`)
こっちも軽めの譜面なら押し切れる(・∀・)
鬼コースTRICKフルコンボは可能、スコアは無理(・・;)
エキストラMAX X→一回目最後のフリーズで落ちた(・・;)二回目Gr55Miss2(°o°)AA出る!


慣れれば使いこなせそうかなぁ・・・(´ー`)でもやっぱ微妙やなぁ
とりあえず両親指への圧迫感が一番心配(・・;)サイズ誤ったかも
もし履きこなせそうなら早い段階で同じ靴をあと2セット買い置きしておく予定(^∀^)←本物のアホ
とりあえず一からやり直すつもりでいろいろな曲やコースを流しまくってみるか(°Q。)