二代目の苦悩(・・;)

とりあえず二代目と心を交わすべく流してきたわけですが・・・


シングル↓
POP4→Pa11の9987(・∀・) ごり押しは可能☆でも感覚は違う(・・;)二代目は足音がうるさい(☆。☆)
伝説→Gr38Go1Miss2(・∀・) 体力あって足筋ほぐれてたらごり押し可能(・∀・) 慣れれば削れるかも。
ON THE JAZZ激AAA復活〜(´ー`)
後、意外にもB4U激が初AAAなのです(・∀・;)古い曲の選択率の低さ


ダブル↓
BE LOVEN激AAA<La Senorita激Gr4Miss1<魔法の扉激Gr8(・・;)
XENON激はしばらくずっとGr2〜4をさ迷っています(´ー`)
二代目の影響が厳しいMAX X激とパラサバMAX激(・・;)ムムム
先代の靴のフリースペースが広がってからの、最近身につけた2曲やから二代目とかなり相性が悪いです(☆。☆)
両親指の爪が圧迫圧迫(@@;)
方法1 親指をガーゼなり綿なり絆創膏なりでガードする(・・;)
方法2 ワンサイズ大きい靴を買い直す(・・;)
2を試すなら1を試してからやなぁ(・∀・;)
ちなみにMAX X→Gr55Go1Miss4(´ー`)A判定 サバMAX→Gr54Go4Boo2Miss4(´ー`)A判定


帰る前に箇体の後ろで荷物片したりしてたら女性プレイヤー2名がDDR→片側のプレイヤーから靴脱げて飛んで来てオレのスネに直撃(°_°)
長い事DDR一筋ですが結構ナノミラクルですよ(´ー`)
まぁ飛んできた靴の向きを見たら明日は天気になりそうなのでよい(^∀^)北部の人は知らん
ラクルと言えば、そういえば最近MIRACLEとかMIRACLE MOON踏んでないなぁ(´Д`;)