困った状況(・・;)

仕事疲れに負けて恐ろしくさぼってました(^∀^)オワットル
いやぁ歳には勝てない(@@;)


今日は休みの日なので2代目との親睦を深めるべく踊りに行きました(・∀・)
百均でガーゼやら絆創膏やら親指を保護すべく購入してからG音へ。
親指固めてからPOP4からスタート。
4回やりました→一回も4曲目までいきませんでした(>△<°)。
ダメだ、Paがポロポロ出ちゃう(・∀・;)
まぁ気長にがんばんべ(´ー`)


シングル流す→この時点では爪は問題なし(・∀・)
伝説がほんまに今安定してます(´ー`)ナンデヤロネ
とりあえず2回やってGr38Boo2Miss1とGr30Miss4(・∀・;)一応ワンモアぢゃい
ダブル流し始めたら、なんかオレと同じようにDDR環境に苦しんでる学生二人組がオレと同じようにG音に流れ着いてカルチャーショックを受けてました(^∀^)
独特なプレイスタイルらしいですからねオレは(・∀・)
難波とか京橋から流れ着いたと言っていたが、もう大阪と兵庫はかなり厳しいのぅ(・・;)
とりあえず話し掛け合うのが今当たり前の事象なのか、ゆきな♂さん人見知りパワー全開です(´ー`)最近だいぶ慣れてはきたけどね
しかし普段と同じようにプレイしてるこっちに対して、向こう側的には未知なる動きやからいちいち賞賛されます(・∀・;)反応に困ります(人見知りパワー)
こっちが自分のスコア結果見て凹んでる時でも、向こう側はびっくりしたりするわけやからね(・・;)
ワンモア見せたろう思って伝説やったら繋がってしまって自分の方が驚いた(°o°)39発ですがね
ダブルのTRICKコースとかどう思ったんでしょうね(´ー`)ニヤリ
他にもステルスでプレイする方とかもおって、すごいカルチャーショックを受けてはったのが見てて微笑ましかったよ(^∀^)
挨拶してオレよりちょっと先に帰られました(・∀・)ちょくちょく会いそうやな


ダブルMAX Xとか、まぁ基本的にダブルをやってると爪に負担が蓄積していきます(☆。☆)サバMAX激とかやりたいねんけど自粛せざるを得ない状況(>△<°)。
結局XはAA判定しばらく出てないし、サバMAX出来ないし、基本的に足に力を全開に加えられないので不完全燃焼で糸冬(>△<°)。深刻問題


シングルMAX300激Gr10Miss2とか、そのうち一桁ぐらいにはもっていけそうです(・∀・)
譜面停止後に踏み外したのが無かったらかなりいい感じに踏めた♪
逆にバーニングヒートは25発叩いてますがね(・・;)
ダブル激R3AAA復活〜(´ー`)
シングル激STILL IN MY HEART AAA復活〜(´ー`)
今日の発狂数↓
シングル MAX300一回、伝説四回、パラサバ一回
ダブル MAX X二回、MAX300一回


帰ってから靴下を脱いだら左足の親指に巻いてたガーゼが血まみれでした(>△<°)。
もうね、2代目に最終手段を使います(・∀・)
それにしても踊る場所がほんまに困ったな(・・;)