この異常な精神がスコアラーの秘訣なのか・・・。


買って十日足らずの二代目に穴を開ける異端児DDRer〜(^∀^)オワットル
ちなみに今日踊りに行く前の親指ですが、今はもっとやばいです(・∀・;)
痛みで思いっきりプレイ出来てない(一回も激をやってない)ので穴の効果はまだわかりません(´ー`)


ほんとなら安静にするのが一番なんやろーけど、せっかくの休みやのにじっとしとくなんて出来ないので楽と踊で流す(・・;)
もうね遅い曲でも四分同時踏みが縦、横と来たり8部3連打の渡りみたいなんでも激痛が走ります(☆。☆)
POP4を足のつま先を使わずに爪に負担をかけないようプレイ。
9985・・・(・・;)Pa18とかもう照準が合ってません(´ー`)
1曲目Pa3発叩いて−千点とか桁がおかしいです(・∀・)
しまいには歩くのすらきつくなってポップンとかに流れてしまって久々なので腕が糸冬( ̄□ ̄;)


アミュージアム茶屋町に寄ってみる(・∀・)
相変わらず、100円3曲ジョイント無しメンテ微妙音小さい環境です(´ー`)
爪無視で懲りずにプレイ(・∀・;)
POP4しか出来ない足で→3曲目終わって5996.7万→4曲目終わって9962万(・・;)


先代が生きていたらこの休みは愛知県くらいに攻めに行こうとか思ってたんだがしばらく持ち越しだな・・・。
ダブルサバMAX激が思いっきりやりたい〜(>△<°)。