爪が治らん(☆。☆)

夜勤の週、初日と二日目は踊る時間を取れる可能性は毎回極めて低いです(^∀^)オワットル
今日なんとか地元で軽く流すことが出来ましたが・・・とりあえず寒い(((☆。☆)))


二代目はやっぱりワンサイズ小さい感じでとにかく一体感がない現状・・・(・・;)特に左足がきつい・・・
POP4からスタート。
一回目→1、2曲目終わってマイナス0点、3曲目で8万落ち・・・
二回目→1、2曲目終わってマイナス5万、3曲目で8千落ち・・・
二代目コラー!(°o°)
ちなみに四曲目は一回目に新闘足法を試してみました、8分の空打ちをガンガン入れていこうという作戦です(・∀・)
まぁもう二度とすることはないんですが(´Д`)(笑)
二回目は7万落ちで結局9987・・・Pa15叩いて照準もクソもない(^∀^)オワットル
3曲目の最初の方にある8部4連が完全に1からやり直しやわ(>△<°)。
先代の時からつま先で踏んでたんやが、二代目と先代とではつま先踏みに大きな感覚の差があって壁(´ー`)


シングル流す→左足だけ早Gr出やすい(´Д`)
流しながら穴の開きを調整していく→ハサミを片手にDDR(^∀^)いつ捕まってもおかしくない変人〜
とりあえず親指の爪を圧迫死させる事だけは防げそうです(・∀・;)
伝説→この前のフルコンはどこへやらぁ〜(>△<°)。仕事の疲れと言うことにしとこう(逃)


ダブル流す→踏ん張りが効かん(´Д`)
穴の大きさ(爪への負担)←反比例→ブレーキ滑り止め(穴のための靴の捻じれによる踏ん張りの伝達速度遅延)
MAX Xも爪の圧迫は防げたがAAしばらく出そうにないです(・・;)まぁがんばるが・・・


いいとこなど一つもないまま最後にサバMAX激を久しぶりに一回(^∀^)
足かばってしばらく出来なくてうずうずしてたんよねぇ(・∀・)
















ゆ、YUKIさん!Σ(°o°)


終盤よぉくらいついたなぁ(°Q。)バーナシ
ついに偽パに貢献、当初の目標達成(^∀^)


明日はさぼらなければ会社の健康診断で血を抜かれてるはずなのでダンレボお休み(´ー`)