やぱ休みはいいねぇ(^∀^)

二代目ともずいぶん一体感が出てきたように思います(・∀・)
ただマベがね(´Д`)
今日POP4を三回やって2回Greatが出たよ(・・;)
オレにはもう無理ぽいです(^∀^)オワットル


↑シングル伝説激で過去最小ロス数っぽいので写真撮ってみた(・∀・)
繋げれてたら間違いなくスコア、グレ数共に記録更新やってんけどなぁ(´ー`)
最近なぜか伸び盛りの発狂系(σ・∀・)σバー無しダヨ



↑ダブルパラサバMAX激、最近ってかここ数日おかしな事になってます(・∀・;)
ロス数が一気に減った(°o°)
Miss3発の内の2発とGoodが終盤変則終了後なのでスコアはまだまだ伸びる可能性があるのかな(σ・∀・)σバー無しダヨ
一回目はA判定だったんですがね( ̄〜 ̄)ξ



↑ダブルMAX X激エキストラステージでふ(・∀・)ノ
サバMAXとは対照的に伸び悩み中なんですが(・・;)
モカ的にはA判定のスコアの方が数万点上だったためメモカ未だA判定・・・
最後のフリーズの矢印がどうしてもGoodになるんですよ(´Д`)
この写真は特に意味もなくただAAだったのを撮っただけ(σ・∀・)σバー無しダヨ



↑ダブルA鬼でふ(・∀・)ノ
偽パを詰めたいと思ってやったら一回で一個縮んだのをとりあえず撮ってみた(・・;)
(σ・∀・)σバー無・・・


後はシングル激ドロップザボムAAA(・∀・)ノ
ダブル鬼アフロノヴァAAA復活〜(´ー`)
後なんかあったかなぁ・・・(・・;)
ダブルska激の最後の連打地帯2回がコツ掴めてきたかも(・∀・)
あの譜面部のバック音のなんかウガウガウガウガ言ってる感じなんに合わせて踏んでたらとりあえず等間隔制は保てる事に今頃気づいたよ(´Д`)


先週の学生DDRerさんの片方が現れて、初めてシングル桜激とMAX300激をクリアされてめっちゃ喜んでおられました(^∀^)微笑ましいのぉ
見ててもらっててありがとうございますとか言われて困ったがまぁ記録伸びた時に人に見られてたらまぁ嬉しいわなぁ(・∀・)


ダブル↓


A 鬼 Gr3→2
PARANOIA Survivor MAX 激 Gr44(新規)(おとといの書き忘れ(・・;))