今日もDDR(^∀^)

三田行ってきました(・∀・)ノ
靴が安定してきたのでちょこっと遠出☆


まだ300円5クレジットの連コイン設定でした(・・;)
まぁやる人が決まってるから連コイン問題なさそうやけど(A^_^;
でとりあえず5クレジット堪能(−_−)


POP4を三回→Pa12の9984?くらい Pa11の9975(´Д`) Pa7の9990(・∀・)♪
二代目で初めて一桁と9990に乗った(^∀^)
2−1−2−2やからまだ微妙にブレとるけどナ(・・;)


残り2クレでシングル流す→LOVE TO ME(3rd)と仲良くなろうと思ってプレイしたら一回で終わった(>△<°)。
モカデータ満タンやし写真も撮ってない(^∀^)オワットル
伝説→Gr28Boo1Miss1(・∀・)うむ、調子よい
5クレ終わったところでヨハンちゃん来た(・▽・)


2回目の5クレジット(6クレジットにしてもらった)開始(^∀^)
拝見→またドロップザボム潰しとるよ(°o°)好きやなぁ
なんかダブルで神ってはりました(・∀・;)
フローズンレイ潰した直後にエキストラステージでツインビー潰してましたΣ(°o°)オワットル
その他のプレイもグンを抜いてますね(´ー`)タチウチデキネーヨ


ゆきな♂さんシングルー→MAX300→Gr10Miss2(・・;)またかよ
直後に伝説やるとさすがに堪えたです(☆。☆)ギリギリAA
パラサバー→Gr11(・・;)自己ベタイが抜けません
直後に伝説→Gr30Miss3(・∀・)安定してるが繋がらんネ
ダブル→トリサバが縮まった(・・;)
今日のテーマにしてたska→Gr1 OTL
最後の連打と連打の間の渡り4歩の部分なんかでやっちゃったよ(>△<°)。
MAX XがやっとメモカにAA判定のスコア残せた(^∀^)後はフルコンボ
サバMAX激→Gr40Miss2(´ー`)ヨーワカラン
カートゥーン→Gr1 OTL ナンナンダキョウハ・・・


結局900円で16クレジットやりたい放題、最後爪にきてバテてたよ(☆。☆)
明日から遅出出勤でプレイ出来にくいから少々やり込んだ(・∀・;)


ダブル↓

CARTOON HEROES 激 Gr4→1
ska a go go 激 Gr5→1
TRIP MACHINE Survivor 激 Gr3→2