3代目と4代目と5代目と(・∀・;)

遅出出勤の四日間(9日〜12日)まったくちっとも少しも一歩も踊れてません(>△<°)。
朝早めに起きれれば仕事前にプレイ可能→起きれない×4→糸冬


ある日突然2代目を買った靴屋のチラシが入ってて、期間限定で在庫処分セールがやってました(・▽・)
2代目購入6090円→2代目と同じモデル3990円・・・
期間10日〜12日(・・;)
12日に仕事前に必死に時間削ってお買い物(^∀^)
在庫のみやったからサイズと色がまちまちですが(・・;)
もともと先代が26.5センチやったからたぶん大丈夫やろうという事で3セットキープ☆
先代26.5センチ
二代目25.5
三〜五代目26.0と26.5と26.5
2代目は即効で穴開けたから寿命がかなり短いと思われ(´Д`)


右足親指の血まみれよりも左足親指の爪にまったく色が宿ってない方がかなり心配な踊り盛り(^∀^)オワットル
血は少しずつ抜けていくはずやからな(・∀・)
(写真撮影13日23時前)