そしてまとめ書き(^∀^)オワットル

13日休日(・・;)
12日の仕事が13日のAM2時半に終了(☆。☆)
就寝が4時前、8時頃に友達にメールで起こされる(つ_°)zzz
昼過ぎてからG音で睡眠不十分プレイ(^∀^)


4日間空いてたので結構まとめ踏み(・∀・)
POP4→Pa9の9990(・∀・)少しずつ精度を上げたいところ・・・
久々にムズい方→Pa54Gr1の9928(・・;)I DO44万落ちキター(°_°)
靴の違いよりは久しぶりな要素の方が強そうです(・∀・;)
NAOKI Neo→4011(・・;)→4、5曲目が(^∀^)オワットル


シングル流す→AAA取ってもメモカデータいっぱいで記録残らないので(^∀^)やる気無し
伝説→ロス40ちょい→Gr22Miss3(°o°)→最後で落ち(直前にパラサバ踏)
希望はあるのでしょうか(・∀・)?
パラサバ→Gr13 MAX300→Gr11Miss1(´ー`)この2曲嫌い
オリオンの6th曲の方の奴がGr2(・・;)たまぁにプレイするが吉(・▽・)


ダブル流す→MAX X→2回やって2回とも最初の方で足が噛み合わず落ち(・・;)
サバMAX激→ロス70ぐらい(・・;)
V鬼またGr1(´ー`)
Laセニョリータ激もGr1(´ー`)


4時間近く踊り倒して疲れ果てた時にここで前に知り合った学生組が来た(・∀・)
刺激をあげる為のプレイ(・・;)
i feel→SO DEEP→カートゥーン→bag→伝説→DDRの途中で落ち(・・;)
一緒にプレイしてくれと言われてもう一回(・・;)
選曲任せたらSO DEEP→V鬼→XENON→桜→ランダム選曲LOVIN'YOU(´Д`)おっさん限界きた


明日も踊り倒す(・▽・)☆ どこで?