連休4日目(´ー`)

今日は・・・(´Д`)


三田に行ってみました(・∀・)
鬼混み(´Д`;)
時間潰して様子をみようか思ってもPOPNが見当たらねぇ( ̄□ ̄;)
さんざん悩んだが諦めてとんぼ帰りですよ(´Д`°)。
ヨハンちゃんはこの時期あんな状態でスコア狙えるんやろか(・・;)


天満へ。
鬼混み(´Д`;)
もう移動する元気も無く(近くに良環境のとこ思い浮かばねぇ)さっくりプレイして退散(´ー`)



↑最初から最後まで落ち着いて踊れる状態やったらもっといい記録がいろいろ出てそうな気がする昨日の休養(・・;)




最後地元に帰ってきたらサンシャが鬼のように空いてた(>△<°)。
この年末年始はスコア狙うのは厳しそうなので軽〜く踏み納め、踏み初めになりそうです(´ー`)


今日の調子→LV5(環境が・・・)
今日のAAA→かなりいろいろ出てた気がします(´ー`)
今日の損害金額→(立花←→三田650円 + 三田←→横山170円) × 2(往復分) + コンビニで買い食い =2000円以上(・・;)
今日の損害時間→およそ2時間半(・・;)



ダブル↓

大見解 鬼 Gr4→2