連休5日目(´ー`)

今日は踏み納めですな(・∀・)
サウンドG音を選択。
昨日は間違いなくEXTREMEだったんです、実際踏んだもん(・・;)
今日行ったら3rdになってました(>△<°)。これはひどいバージョンダウン
はい、近隣のジョイント設定店が完全に無くなりました(^∀^)オワットル


アム茶の表台へ。
さんざん悩んだけど昨日みたいに交通のロスをしたくなかった(・∀・)
いや、さすがに大晦日ともなるとプレイヤーもギャラリーも半端やないね(´Д`)
まぁそれでも年ごとに勢いは無くなってると言わざるをえないですがね(・・;)
寒さとメンテでスコアは無理です(´ー`)
2曲設定ジョイント無しでダブルばっかりやってました( ̄□ ̄;)
なんか親友に会ったし(´Д`;)東京にいると思ってたらいつの間にか帰ってきてやがる
しかもまた事前連絡も無しにお互いたまたまで接触するから不思議な腐れ縁(^▽^)
ほとんど汗をかかないまま4時間以上の時を経て帰宅(・・;)


地元に帰って締めに入る(・∀・)
22時閉店な為、制限時間は40分
POP4→POP4→POP4→POP4
最後は
OSP Silent Hill
HSP SAINT GOES MARCHING
HSP WHITE LOVERS
HSP END OF THE CENTURY
HSP(EX)Dance Dance Revolution
スコアはもちろん気にしない(^_^)気持ちよく退散


今日の調子→LV2(スコア無視やからな(・・;))
今日の気温→最高が7℃、最低が3℃らしい、それすなわち表台周辺の踊ってる瞬間の気温です(°o°)そりゃ汗なんかかかんよ
来年の予想→きっとDDRに片道1時間(>△<°)。
負けずに来年も細々とがんばりたい(^∀^)ノシ それでは良いお年を