連休7日目(´ー`)

去年とほぼ同じ踏み初めになりました(^∀^;)
親戚が集う新年会が堺であって、最寄駅が御堂筋線我孫子駅、新年会終わってから中百舌鳥まで移動、そう星狩物語中百舌鳥店です(・∀・)ノ
一年振りの中百舌鳥でやっぱり迷いました(´Д`)


踏み初め→POP4(・∀・)♪
マイナス0.2→マイナス1.5→マイナス7→マイナス0.8で9990.5万とか点数配分バラバラ(´ー`)Pa12ですがね
3曲目と4曲目が同時にハマらない人の記録更新は今後あるのでしょうか(・▽・)
シングル流す→設定したノルマ曲完全に忘れてる(´▽`)適当に流す
HSP HIGHS OFF U Gr1
HSP LITTLE BOY Gr2
HSP TRIP MACHINE Gr3
旧曲は旧曲でうっといね(´〜`)まぁ一回さっとやっただけやが
ダブル流す→センサ死にすぎ(☆。☆)
1P側の←パネルのセンサが2つ本元が死んでてこれがここの箇体の急所になってます(´Д`;)
後、1P側の→パネルがかなり変形ってか凹んでるってか窪んでるってか違和感抜群でした(・∀・;)
コンボぼんぼん切りながらプレイ(・・;)
HDP BRILLIANT 2U AAA
HDP STILL IN MY HEART Gr2
HDP B4U Gr3
HDP LOVE AGAIN TONIGHT Gr5
旧曲は旧曲でうっといね(´〜`)まぁ一回さっとやっただけやが


センサがネックですなぁ、後、他の音ゲーの音量に負け負けです(´ー`)後、遠い
設定は5曲ジョイントでマナーもまぁ問題無かった(・∀・)
2P側でシングルのみがんばるのなら特に問題は無いっぽいけど、総合的に見てここは無いなぁ(´Д`;)ちょっと今後の事も考えて期待してたんやが


帰りにアム茶の表台に寄ってみる(20時半頃)
すでにイベントは終わっていて、数人のプレイヤーががんばっておられました(・∀・)
4thに変更するとかなってたけど実際はどうやったんやろう?EXTREMEの箇体スコアはそのまま残ってましたが(・・?)
最後の表台を1プレイだけ→新感覚が楽しめました(°_°)
説明→いつもとは90度角度を変えて配置されてて、軽い坂になってるとこにパネルが置かれていたので、1P側の←パネルと2P側の→パネルの高さが5cm程高低差発生(´Д`;)
1P側から2P側に渡り譜面が来たら、軽く坂を登るように踏まなければなりません(・・;)逆もまた有り


まずは今年の踊る場所を確保しないと(>△<°)。