連休8日目(´ー`)

家から出るのをさぼってしまった(´Д`)
ファイアーエムブレムやり出したら止めるタイミングを逃してしまった(・・;)
おかげでマップ16で最後のレベル上げです(@@;)
マップ19に闘技場があると思い込んでて、実際は無くて、ここでレベル最高まで上げてお金も稼いでおかないとマップ17で星のオーブ無くなるわ、マップ19で買うドーピングアイテムは高いわで大変です(・∀・;)
(星のオーブ持ってたらレベルアップ時のステータスの上がり方が半端なくよろしい(^∀^))
ここで魔防最高にしてマップ19で他のステータスをドーピングしまくって最後の面マップ20でやりたい放題糸冬間近(´ー`)