連休9日目(´ー`)連休最終日

全然やり込めないまま連休終わりましたね(´Д`)
一番の原因は近隣のDDR設置店の激減やと思われます(☆。☆)
マジで毎週の休みに三田や奈良まで行くことになるのか(´Д`;)


今日は大阪茨木エルロフトに行ってみた(・∀・)
初ですな(・・;)
とりあえずJR茨木駅からが時間かかるです(20分以上歩くトロい人(・・;))
まぁ今回は偵察程度の来店(・▽・)
JR立花←→JR茨木 片道30分450円+エルロフトまで徒歩20分ちょい
設定5曲ジョイント有り
メンテ微妙、やり始めたら暑い、後は他の音ゲーマーに舐められます(´ー`)年始の夕刻で混んでたんですが
DDR箇体2台あるという情報で調べてたが実際は1台でした(・∀・)
まぁ一番視野に入れてるのは遅出出勤の時に終電使っていけるかどうかってとこなんですがね(´〜`)それがクリア出来れば利用度かなり高いかも
JR立花駅0時26分発に乗れれば始発まで遊べるんやが・・・正直厳しい(・・;)間に合うには残業が無いことが条件やなぁ
もしくは仕事帰りに阪神尼崎駅終電0時9分→阪神梅田→徒歩→JR大阪駅0時39分発→JR茨木・・・どっちも厳しいのぅ(´ー`)後者の方が可能性はあるかな
↑アホの独り言だ(^∀^)オワットル


プレイ→POP4から→9960台(・・;)3曲目の一番最後のフリーズがGrになってもーておそらくその一発だけでマイナス10万以上→後はやる気無し(^∀^)
シングル→ノルマ設定曲ではLOOK TO THE SKYがAAA(・∀・)まぁ今更やけどな
AFRONOVAとか設定してる事すらわかってなかった(・・;)今度やろ
TRIP MACHINEが意外と判定ズレてまう(@@;)
HIGHS OFF Uは(´ー`)・・・。
ダブル→ノルマ設定曲ではPUT YOUR FAITH IN MEをエキストラステージで一回やってGr1(´ー`)
ダブル激i feel ...今日初めてやったけど倍速の力は偉大やね(´▽`;)
初プレイ→おぉリズムが全然わからん(´Д`)
2回目→2倍速SOLO矢印で無理やり目押し→Gr11(・∀・)
これでLV9か・・・倍速かけたらLV8足らずって感じ(´〜`)
MAX Xですっ転んでサバMAX激でゼーハーゼーハー言って終了(・∀・)


今日の調子→LV5(・∀・)しばらくは神りそうにない
今日の独り言→最近ダブルのMAX300さぼってて踏めなくなってきてる(☆。☆)
左足の親指の爪がぱっくりいきそうです(☆。☆)グァァ