風邪がやっと治りそうです(´ー`)

約3日間程寝こみ続けてたわけですが、とりあえず家の中を移動するだけでも平衡感覚が無い感じは否めません(´Д`)


で、まぁトップページにも書いたんですが動画の容量の軽減化に成功しました(・∀・)♪
動画置き場に置ける動画の数も倍に増えた(^∀^)
新しい動画を撮れって?
・・・。(_ _ )zzz
掲示板はもう別にいらんかなぁ(・▽ ・ )検討中


明日からリハビリ開始しそうな気がします(°_°)踏むの怖ぇよ
散髪も行くかぁ・・・。


なんか最近動画ブームちょっと来てない?(・∀・)あくまでオレの個人的な意見
まぁ100%海外仕様ですがね(´ー`)
別にそこを意識して動画を取り上げてる訳ではなくオレのはたんなる自己満足です(^∀^)オワットル


検索からここの日記にダイレクトに来られてる方、ホムペのトップページ勝手にアドレス変えてますんで(伝えるの遅っ)
→ http://ddr8thextreme.hp.infoseek.co.jp/yukina-HP.html