(´ー`)σ)´ー`)

いやぁビックリしましたね(・∀・)
積み重ねるのに時間かかって崩れるのは一瞬や(^∀^)オワットル
G音行ってみました(・∀・)もし3rdのままやったらスルーして天満→鶴橋→奈良のつもりやったけど、EXTREMEに戻ってて結果的にはかなり助かった(・∀・;)
基本的にヘタレまくってて遠くに行く体力など無かったです(´ー`)


プレイ→(´Д`;)


マベらんとかパフェらんとか言う次元じゃなかったですよ(´Д`)
約3日間寝続けててまもなくのプレイなんて新鮮過ぎてお勧め出来ません(・・;)
シングル楽からリハビリです(´ー`)
足レベル4でゼーハー言う(´Д`;)
足レベル4でAAA出ない(´Д`;)
じわじわテンポ上げる
足レベル7のローテンポでゼーハー(´Д`;)
発狂とか怖くて無理(´・ω・`)
ダブルリハビリ〜
あぁパネルはどこ(´Д`;)
風邪には気をつけてください(・∀・)真剣に凹んだ


とりあえず今日は3時間強流したがいいとこ無かった気がします(´ー`)
設定ノルマ曲で言えばシングル激BRILLIANT 2UでGr1(・ω・)
ノルマ以外ではダブル激Don't Stop!がAAA(´ー`)今は精一杯
ダブル激Share My Loveが曲レベル5やって、ほんまかよぉとか思いながらも今の状態ではラッキーなのかもとか考えて選曲→→→(´Д`;)うそつき〜
苦手なシングルとほぼ同じ感じじゃんかぁ(´・ω・`;)
ダブル鬼COLORSがマイナス3000点くらいやった(・・;)
ダブル激MAX300がコンディション的に出来るギリギリでした(´ー`)MAX Xやったら全然無理やった
いつもの半分ぐらいの運動量でいつもの倍くらいの疲労が溜まりました(@@;)
ほんまに風邪には気をつけてください(泣)


明日は体調どうなってるやろ(・∀・)
床屋は月曜定休日(・・;)