( ・ ∀・)ノ〜○)´Д`)アゥ

今日踊って帰ってきたら、左足の親指と親指の爪がカスタネットみたいになってしまってます(^∀^)パクパク
グロ画像まで後一息やな(・∀・;)


昨日の休みは夜勤明けの休みで疲れと寒さに負けて一日中夢の中から出れませんでした(´Д`)老い
その分今日は万全の状態やったわけですが(・・;)


POP4→Pa12の9982(´ー`)最後のフリーズと最後から2個目の矢印がPaになってスコア大損害
POP4→Pa13の9986(´ー`)すこしずつマベ力的なものを回復させたい
POP4→捨て(´ー`)弱すぎ


NAOKI STANDARD→捨て(´ー`)弱すぎ
NAOKI STANDARD→4477(・∀・)4曲目終わってマイナス21とか過去最高→5曲目マイナス30くらいで6曲目マイナス50ちょい(・・;)
削れるとこいっぱいありそうで楽しいねぇ(´Д`)


シングル→ノルマではPUT YOUR FAITH IN MEがやっとAAA取れた(´Д`)
DDRする日には毎回1回トライしてたんですが手ごわかったよぉ(・∀・;)
逆にBABY BABY GIMME YOUR LOVEとRemember Youは毎回最後にGrが出続けてます(´Д`)
後はCAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -SPEED MIX-とDestiny loversがなぜかメモカにAAA再び復活させれました(・∀・)
パラサバGr15→伝説Gr35Boo1Miss2→ワンモアGr3(´ー`)平凡やが安定中


ダブル→ノルマではSilent HillとBRILLIANT 2U -Orchestra Groove-がAAA(・∀・)ノ○ゲットだぜ(古)
ノルマ外ではBRILLIANT 2U -K.O.G G3MIX-(鬼)がメモカにAAA復活(´ー`)
Pa曲のGr1で停滞してる曲が何回やってもGr1止まりでなかなか打ち抜けません(´ー`)
サバMAX→Gr32Go4Miss1(・∀・)地力つけ中
サバMAX→Gr41Miss1(>_<)惜しかった
パラサバ→Gr19Miss3(・∀・)たまにやると新鮮
パラサバ→Gr17(・∀・)サバMAXとは逆の筋肉が必要のようです(意味不明
MAX X→Gr38Miss1(°o°)惜しかった


明らかに今が一番ピークですなぁ(´ー`)いつまでもつのやら・・・
案外ダブルの方がシングルより向いてるんかなぁ(・・;)
久しぶりに踊り倒して体がピキピキ言ってますΣ( ̄□ ̄;)
明日から4日間、昼遅出出勤でなかなか踊り込めない週(・・;)
さぁメモカのバックアップとってノルマ曲を新たに設定するか(・∀・)