(´Д`)

トップページに動画しょぼいの追加しました(・∀・)
http://ddr8thextreme.hp.infoseek.co.jp/yukina-HP.html
仕事終わって帰ってきてから日記書きます(@@;)


↑14時前のたわごと(^∀^)
で今帰ってきて続きを書いてるのが28日午前1時過ぎなわけですが(・・;)
27日の朝踊ってきました(・∀・)
なんせ踊る時間が確保しにくいシフトの週なもので(´Д`)


寝起きゲー(つ_°)zzz
POP4→9969万(´Д`)
POP4→9971万(´Д`)
寝起きSTANDARD→4447(´Д`)
寝起きSTANDARD→4459(´Д`)Gr8Miss1とか何?
寝起きでマベらん(´ー`)


今日はシングルしかやってません(・∀・;)
BABY BABY GIMME YOUR LOVEとRemember YouがAAA(^∀^)
ECSTASYがGr1でマイナス千点切った(´・ω・`)
CUTIE CHASER舐めてたぁ(´Д`;)ムズぃ・・・
久々にシングルの方のサバMAX激をやってみる(・∀・)→Gr26Miss2(・・;)かなり久々な割りにはダブルでしっかりと鍛えられてるようだ・・・ただ最後の滝は辛い(´Д`)
直後の伝説はさすがに足にきてたのか久しぶりにA判定(´ー`)Gr48Miss3


今日は平日の朝やしゲーセンにオレ以外見当たらない状態だったので動画でも撮ってみようとか思ってしまった(・∀・;)
最初にも書いたけどトップページにアップしてます(´ー`)
パラサバを撮影↓
一回目→Gr35Miss2(´Д`;)この動画もありますがアップは勘弁してください
二回目→Gr10Miss2(´Д`;)この撮影途中に電池が切れてました
三回目→Gr16
四回目→Gr17
三回目と四回目をアップしたわけです(・∀・)
四回連続でパラサバとかやってしまって、仕事前やしダブルは控えて退散((( ・∀・)