うがいと手洗いと栄養と(・∀・)

↑すべてさぼってるんですがね(´Д`;)


仕事終わってから軽く流してきました(・∀・)
地元が割かし空いてたから地元で済ませた(・・;)
LOVE HEART(シングル連コースNORMAL)から→最後の矢印がGr(´Д`)9948万
POP4→Pa14で9980切った(´Д`;)I DOで20万近くやってもーた
NAOKI STANDARD→4470(・∀・;)4曲目終わってロス50近く(´Д`;)
しかし5、6曲目となぜか踏ん張れた(・・;)
1曲目でマイナス7(´ー`)全マベでそうなときもあるのに
2曲目でGr2発(´ー`)弱すぎ
3曲目でGr1発(´ー`)弱すぎ
しかし最終Gr4(´ー`)いつもと逆やぁ


シングル→HIGHER Gr2(´ー`)
CUTIE CHASER Gr2(´ー`)
DXY! AAA(・∀・)♪
TRIP MACHINE -luv mix- Gr1(´ー`)
前回久々にやったMAX Xを今日もやってみる(・∀・)





実はMAX Xシングル激はこれが人生3回目のフルコンボです(´・ω・`)
後半前にある8部の3、3、9連打(9連打の最後が同時踏み)のとこがすごい苦手やってんけど、どうもダブルがんばってる間に鍛えられたみたい(・・;)
まぁ詰める気はあんまりないが(´ー`)


ダブル→B4Uが潰れん(´Д`)
i feel ...も潰れん(´Д`)
I believe in miraclesの16部5連打がくるたびにGrを1発ずつ出してやったぜ(^∀^)オワットル
SAINT GOES MARCHING Gr3(・∀・)
デスラバ潰れたと思ったら最後の16部2連のどこかでGr1発出てたみたい(>△<°)。
サバMAX激→Gr49Miss1(´・ω・`)
最後の裏8部3連の一箇所が足届いてない(´Д`)
MAX X→Gr50Go2Miss2(・・;)いつも繋がるところで切れる


明日あさって休みぢゃい(^∀^)