体内ダンレボ時計(・∀・)

携帯忘れて出かけた為時間がわからないままDDR(・∀・)
PM4時過ぎにゲーセンついて8時過ぎに退店してました(・・;)
きっちり休みの日の平均DDRプレイ時間だったので習慣って恐ろしいね(´Д`)


POP4→Pa15の9983(´ー`)
もっとPOP4とかNAOKI STANDARDもやりたかってんけど順番待ちとかあったので、マベは諦めた(´Д`)
シングル→D2RがAAA(・∀・)2倍速目押しパワー♪
マベで換算したらロスがおそらく20〜30で収まってるかと・・・(・・;)
やっぱ鬼コースの等速は障害やなぁ(´ー`)
AFRONOVAがAAA(・∀・)
パラサバ→Gr15(´ー`)
伝説→Gr38Boo1Miss3(´Д`)A判定
MAX X→Gr23Go1Miss2(・∀・)? よーわからん(´ー`)スコアは自己ベ
伝説→Gr36Miss2(´ー`)19連打の滝終わってからMissとか叩いてるし
最近ワンモア完走出来ん(´Д`)


ダブル→BABY BABY GIMME YOUR LOVEがAAA(・∀・)
I Was The One→Gr3(・∀・)初プレイ♪TELEPHONE OPERATORみたいな譜面やなぁ
Destiny lovers今日もGr1(´Д`;)
PARANOiA ETERNALもGr1(´Д`;)
サバMAX激→Gr40Go2Miss3(´・ω・`)
MAX300(EXTRA STAGE)→Gr19Go1(・∀・)?
The Least 100sec→Gr11(・・;)自己ベが遠い
サナ・モレッテ・ネ・エンテ→Gr10(・∀・)初プレイか??
SUPER STAR→Gr5(・∀・)何回かはやった記憶あり
最後MAX XやったらGr45Go1( ̄□ ̄;)最後のフリーズがGoになって、「あ¨ぁ¨!!」って叫んでしまったよ(´Д`;)
記録更新を逃した(>△<°)。


朝早い出勤の週が終わって睡眠十分やったからさすがに調子はよかったかな(^∀^)


今日のちっとも惜しくない部門(ダブル)
三毛猫ロック→Gr13(自己ベは3)(´・ω・`)
Heaven is a '57 metallic gray→Gr14(自己ベは3)(´・ω・`)
CARTOON HEROES→Gr11(自己ベは1)(´・ω・`)
他にもいろいろやってます(´ー`)