久々にエンペラータイム発動(^∀^)

スーパーボール三田に行ってました(・∀・)
着いたら学生服が踊ってたからヨハンちゃんがんばってるなぁと思ったら違う人でした(´・ω・`)
前回三田ボール行った時にヨハンちゃんと一緒に居たようなんやがちょっと覚えてなくて失礼かました(@@;)
ヨハンちゃんの後輩にあたるんかな?「IGA.さん来るんですか?」と聞かれたがオレは気まぐれで来てるだけなので彼とは連絡手段なぞないのです(´Д`;)
それにしてもヨハンちゃんは最近踊ってないのかな?
後輩さんは時間が押してるのか入れ違いに近い感じで「お先に失礼します」と帰られました、今日プレイ見させてもらったから次会ったら覚えてるはず(・∀・;)


今日は久々にトランスモード入りました(´ー`)恐ろしく調子よかった
相変わらず300円5クレジットサービスで結局900円も突っ込んでしまった(・・;)
900円で15クレジットやから600円浮いたな(^∀^)→しかし交通が片道820円(´・ω・`)


POP4→Pa14の9974(・・;)14発で26万も落とせるとか神
POP4→Pa9の9987(・∀・)?
POP4→Pa6の9989(´・ω・`)2曲目終わって3000万、3曲目で1発(マイナス15000)、久々に神って迎えた4曲目、記録更新意識して動きガチガチ→結果Pa6(・・;)
あの記録更新がかかったプレッシャーが溜まらなく好きな変人(^∀^)連続マベコンボは更新(たぶん510ぐらい連続マベ)


NAOKI STANDARD→4484(´・ω・`)1点更新
3曲目終わって1900切ってて(ロス30オーバー)やる気無かったけど後半3曲踏ん張ってなんかよーわからん(・・;)
しかもD2RでGr1Miss1・・・
もう一回やったけど捨てゲー(^∀^;)


シングル(やった順に良かった記録をトピックってますので)
TRIP MACHINE -luv mix-がAAA(・∀・)♪
昨日AFRONOVA終わらせれたから次にDEAD ENDをロックオンしてみる→Gr10
始め判定早いなぁとか思ってやってたら終盤の↓6連打の後から急に判定遅くなってるよ(・・;)
パラサバ→Gr13(動画撮影アップ済み)
伝説→落ち
MAX X→Gr25Go1Miss1→597コンボとか(^∀^)オワットル(動画撮影アップ済み)
伝説→落ち(・・;)重傷


ダブル(やった順に良かった記録をトピックってますので)
i feel ...がAAA(^∀^)目押し
SAINT GOES MARCHING→Gr1(>△<°)。スキップで・・・
I'M IN THE MOOD FOR DANCING(EXTRA STAGE)→Gr2(・∀・)エキストラでちょくちょくやってます
DROP OUT -FROM NONSTOP MEGAMIX-鬼→連打ハマった(^∀^)地味に毎回1プレイがんばり続けた
Destiny lovers今日もGr1(>△<°)。なんやねん
PARANOIA survivor MAX踊→Gr4(・・;)最後の変則終わってから4発・・・普通のサバならAAA(・・;)
サバMAX激→Gr37Go2Miss2(・∀・)いつも通り最後が・・・(動画撮影アップ済み)
true... -radio edit-とかやってみたらGr1(´・ω・`)
Mr.T.とかやってみたらGr5(・・;)
SPEED OVER BEETHOVENハマったΣ(°o°)
MAX X→Gr37Go2Miss1(・ω・)(動画撮影アップ済み)
colors鬼までΣ(°o°)
The Least 100sec→Gr8Go1(>△<°)。チクショウ
TRIP MACHINE survivor→Gr1(>△<°)。なんやねん


1クレジット余ったので再びシングル(15クレジット目)
DROP OUT→Gr5(´・ω・`)
動画撮影するためだけにMAX300をプレイ→自己ベったΣ(°o°)(動画撮影アップ済み)
ちょくちょくやるパラサバよりたまにしかやらん300の方が縮むとか変な感じ(´ー`)


(動画撮影アップ済み)って書いてる曲がトップページに新たにアップしました(・∀・)
トップページ→http://ddr8thextreme.hp.infoseek.co.jp/yukina-HP.html
それにしても3連戦で体きしみ気味やったのによー動いたもんやなぁ(´ー`)
明日から1週間夜勤です(´ー`)たぶん次のプレイは早くて10日の朝(夜勤明け)かよっぽど元気余ってたら9日の朝(夜勤明け)です(・∀・)ノシ


シングル↓

MAX300激 Gr12→9


ダブル↓

SPEED OVER BEETHOVEN激 Gr1→0
colors鬼 Gr1→0
DROP OUT -FROM NONSTOP MEGAMIX-鬼 Gr2→0
TRIP MACHINE survivor激 Gr2→1