夜勤後DDR(´・ω・`)

10日の朝踊ってました→疲れでボロボロでした(^∀^)終わり


本当にただボロボロだったので今日のスコアうんぬんはおいといて、
まぁさんざん既出のDDRSUPERNOVAの話(・∀・)↓


完全に日本での稼動が確定するまではただの妄想に過ぎないと思うから、今までここでは触れなかったんですが、フライングで出回ってる情報の、今日発売の某雑誌でAOUショーでの出展までは決まってるみたいなのでまぁずいぶんと前向きに進んどるなぁと(・ω・)
今日地元のゲーセンで踊ってたときに、地元のゲーセンの情報板?に「DDR新作の話、本当のようです。○月予定」って書いてたんですよΣ(°o°)
○月は稼動が確定するまであえて伏せておきますね(・・;)
○月ってのはどこからの情報やねん!?、と(´ー`)
現状のEXTREMEでダブルの伝説と鬼サバがまだ残ってるが、間に合わないっぽいです(´ー`)
それどころか今やってるシングル鬼コースのNAOKI STANDARDすら微妙やぞ(・・;)


今日副店長とちょっと話してみました(・∀・)
ゆきな♂「SUPERNOVA稼動決定したら(サンシャインでは)入荷予定ですか?」
副店長「入荷予定です。」
ゆきな♂「最近ここでDDRしてる人っているんですか?」
副店長「土曜日なんかはDDR好きな方が来たりしてそこそこ稼動してます、
まぁ普段でもポツポツとは・・・。
(新作の噂が出回ってから?)最近はプレイされる方少し増えてる感じです。」


(´ー`)


入荷予定です。と答えた当たりが、新作出る情報が店にまわって来てるのか?と推測してみる(・∀・)


新作が本当に出るのなら運動量がピークの時に挑みたかったですねぇ(・∀・)今はもう老いが進んで(@@;)
某ボス曲なんか、最初からバー持ってプレイするのが前提みたいな譜面やしなぁ(´ー`)


明日も元気があれば夜勤後にEXTREME踊るとするかな(・∀・;)確率50%弱