今日も夜勤後にDDR(´・ω・`)

うーん、体重い(´ー`)


夜勤終わって11日の朝DDRです(・∀・;)
祝日やからか人多い(´Д`)
じょじょにテンポ上げようとしたんですが、この前姫路から来店された方が今日もわざわざ来店されてきました(°o°)片道1000円オーバー
なんかよく来てるみたい(´ー`)わざわざご苦労さまです
でまぁ交互にやる形になったので思うようにスコアは出ませんでした(言い訳
かなり振り向き厨という単語の方ですな(・・;)


シングル→(・∀・;)えーと・・・
特に無し(´Д`;)ノルマ曲とか何を設定してるか覚えてないし
BRILLIANT 2U鬼Gr1(・∀・)
MAX X激→Gr43Miss1(´ー`)最後から二つ目の矢印に足がまったく乗ってなかったようです
CANDY☆とLUV TO ME -AMD Mix-がAAA(´ー`)取ってもしゃーない曲
ちなみに昨日がパラサバ→Gr18Miss1で伝説がGr36Miss3ぐらいやったと思います(´ー`)


ダブル→Destiny lovers激Gr0NG1(´Д`;)誰かサービスしてくれ
最後のフリーズかなり余裕も持ってしっかり踏んで、よしAAAや思ったらあっさり切れおった(>△<°)。地元のクソパネルめ
サバMAX激→Gr40Miss3ぐらいやったかと・・・最後の変則と裏8部3連打続きを自分の動画で研究中→かなり作戦練って今かなりいい感じです(・∀・)
その代わり最初から中盤でポロポロ切れるようになってますが(@@;)


姫路を中心に兵庫県の西の方はDDR全滅に近いようです(´ー`)