夜勤明け休みDDR(´・ω・`)

夜勤終わって12日の朝からちょい寝てゲーセンに着いたのが17時半くらいかな(・・?)
日曜やから順番待ちやね(´Д`)


POP4→Pa12の9979(・ω・)I DO腐っとる
ゆっくりマベで体慣らしたかったが連コインしないと判定に修正かけれないので諦め(・・;)


シングル→HIGHERとCUTIE CHASERとBRILLIANT 2U鬼がAAA(・∀・)
ハイヤーとQTチェイサーやっと終わったよ(´Д`;)
MAX X→Gr35Go1Miss2
伝説→Gr42Miss2
サバMAX激→Gr20Go1Miss2
伝説→Gr37Go1Miss1
サバMAX激がほんまにいつの間にか鍛えられてるなぁと(´ー`)
去年まではこんなロス数に抑えれなかったのに今はたまにやってこのロスなら上出来かと(・∀・)ダブル効果
後、サバとサバMAXでは判定がかなり違う気がします(´ー`)
どうも普通のサバの方は若干判定がズレてるように思うのは気のせいなんやろーか(・・;)


ダブル→1P側の→パネルに違和感を感じた(´Д`)シングルは2P側な人です
すでに出来る限りの処置はなされてましたが、どうもオレは人一倍メンテに反応するみたいです(・∀・)
オレ的にはかなりネックな状態だったが、無理っぽいので今後どうするか後で考える(・∀・;)今はもうDDR箇体の現存する店の数少ないしなぁ(´Д`;)


そんな状態なのでサバMAXやMAX Xは諦めて気まぐれで伝説とかやってみた→Gr59Go1Miss9(・∀・)?
これは今なら譜面の流れだけ覚えてからがんばればフルコンボは無理でも、もしかしたらAA判定ならイケるかも?とか思った(・∀・)
もちろん等速SOLO矢印でですがね(°Q。)
MAX300(EXTRA STAGE)→Gr15(・∀・)?


明日は南草津にでも出向いてみますかな(´ー`)