片道1280円(・・;)

立花←→南草津(・∀・;)1280円・・・


今日は平日のくせになんか鬼混んでたなぁ(´Д`;)
ここが混んでたのは初めてだ(・・;)まぁ全然マナーいい方なんですが


POP4→9980(・・;)3曲終わってマイナス5万なんです・・・4曲目無理
NAOKI STANDARD→4442(´ー`)やっぱD2R等速じゃ見えねぇよ
まぁ全曲ロス多すぎなんですが・・・


シングル→Groove→AAA(・∀・)
夜空ノムコウ→Gr1(・・;)
そろそろ簡単な曲が無くなってきてるんかな(σ・∀・)σ



やっとハマったよ(´ー`)
いつ一桁出てもおかしくない感じでまぁ今までヘタれ続けてたんですが(・・;)
スコア見てもらったらわかるように中盤後半まったくGr叩いてません(°o°)
6発も叩いてマイナス39万点(・∀・)次はサバMAXかのぉ
伝説→Gr38Go1Miss1(´ー`)これもいつかハマらんかのぉ


ダブル→1P側の上パネルがちょいセンサへたれてた感じがします(´ー`)
それはさておき設定してる曲がどれもうまい事いかんにゃ(´ー`)
特にB4Uはもう結構ゲーセン行く度に一度やってるんだが判定が合わん(´Д`)
MAX300→Gr10Miss1(>△<°)。ぬぉぉぉ
パネルに記録更新を阻止された感じがしてなりません(´ー`)オレ弱い
サバMAX激→Gr48Miss2(´ー`)苦手箇所一箇所克服はしてる感じやねんけど・・・
MAX X→Gr52Go1(>△<°)。にゃぁぁぁ
やっぱフルコンボムズいのぅ(・∀・)


さて明日から昼遅出出勤か・・・(・・;)踊る時間どうしよ
旧曲に追加されてる鬼譜面はなぜ旧曲扱いのと新曲扱いのとあるんだぁ?(・∀・)?


シングル↓

PARANOIA survivor Gr11→6