遅出出勤前の闘足(・∀・)

今仕事終わって帰ってきて動画編集して、この日記が15日AM2時くらいですかね(~o~)zzz
仕事が15時からなのに対して11時くらいに目覚めて中途半端やったわけですよ(´Д`)
まぁ小一時間流してきました(・∀・)
今日はシングルのみ。なんやかんやで今日で5連続踊ってるんですが(・・;)体休めて乳酸取り除いてやらんと(´Д`)


POP4→Pa13の9987(´ー`)今日はI DOが3万落ちでした
3曲目で8万落ち(´Д`)昨日は3曲目7千落ちやったんですが・・・


シングル↓



この腐れ判定の曲がなぜかハマった(^∀^)




まぁお約束ですな(´Д`)



んでパラサバMAX動画撮影やってみた☆
最初の方で足こんがらがって落ち(☆。☆)コレは無かった事にしてください
気を取り直して撮影→Gr19Miss3(・・;)まぁ寝起きに近いしなぁ(´ー`)ロスは少ないねんけど・・・
動画はトップページから飛んでください(・∀・)ノ